HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
02/15
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
スマスマ感想文。ちょっとだけ☆
スマップ缶

バレンタイン疲れと風邪っぴきで調子がいまいちのひよこまめです☆

スマスマは機械任せにしてさっさと寝ちまったのでまだ見切れてません。。
ビストロと裏切りと歌のコーナーは昨日見たので感想を一言だけ☆

おもしれぇーーーー!!

たのしいぃーーーーーーー!!

あっ、二言になった(笑)

ビストロの「料理はどうでもいい」と言った唐沢さんとそれに絡む
スマ達が楽しくて面白くて笑っぱなし♪
唐沢さん、貴方はお笑いのセンスも抜群でございますね(笑)

裏切りのタバコをふかす中居ボスの渋さに「うっ!」となり
木村君のピストルをガシャっと向けるワイルドさに胸ドゥキュ~ンとなり
爆笑問題おとぼけに爆笑し、楽しそうでカッコよくて
このコント大好きです!!!
ピストルを向こうに向けながら隣の中居君をチラッと見て笑った所が
2トップファンとしての一番のツボ所だった!!
「なんだよ?お前かよ?」とでも言ってるようなたっ君の表情に

歌は思ったほど踊りがハードじゃなくてちょいがっかり。。
でも木村君の声がとても良く通ってて綺麗だったよ♪
ダンスもサムさんとピッタリ合ってて見てて気持ちいい~~

中居君がちょこまかちょこまか何かやらかしてんだよね(笑)
変幻自在にポーズを決めてく中居君が面白可愛い~♪
中居君がサムさんに着いて行けなかったのは以外だったな。。
でも「あんぽんたんダンス」に昼間から大笑いしてしまったので

今週のスマスマはすごく楽しかった♪
後のコントはまだ見てないので解りませ~ん☆








うんうん。
あのワイルド拓哉に私も胸キュンe-265でしたわ。
あの、むせる辺りは、本当なんだか、演技なんだか・・・疑問??
インフルエンザって言ってたけど、あれも、真実なのか、つよぽんからの影響なのか定かではないし・・・

あの、ダンスもピッタリ見事にキマっていて、すばらしかった。e-280
三人のあんぽんたんダンスがずーーっと気になって仕方がなかったの。
最後の最後に持ってくるとはやられましたわ(爆)
2006/02/15   EDIT
カッコよかったよね~♪
あのワイルドさにはピストルで撃ち抜かれた気分だった!!
ドキュ~ンって撃たれてバタって倒れた感じ♪(できれば胸の中へ・・笑)
むせたのは本当に水にむせたのか演技でしょ?!元気そうだったもん☆
インフルエンザにはかかってないハズだと思うけどな・・

あんぽんたんダンスは最初わかんなくて2回目で確認して大笑いv-411
5人もいるとどこを見ていいやら何回も見なくちゃ確認できな~いe-263
楽しいコラボだったね♪
2006/02/15   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
