HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
02/19
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
夢は叶う☆はずだ。
smap bus

昨日の朝、ポンキッキーズを見てたら(なぜにポンキッキ??)
国立競技場でサッカーをしてる子供達が映ってた☆
いや、子供達を見てた訳じゃなくて「国立競技場」と言う言葉に
反応しちゃってたんだけども(笑)
去年の夏はあそこに自分もいたのね~♪とか
あそこら辺でたっくんが歌って踊ってたのね~♪とか
あら、意外と広いじゃん?とか
競技場が目に映る度にそれこそ走馬灯の如く記憶がグルグルしちゃった☆
最近見てないライブDVDが見たくなったよ(笑)
今年もライブはあるのでしょうか。。
いや!!ある!と私は確信してるけどね!!
でもメンバーのお仕事の状況次第だとも思ってるけど。
できれば夏コンは避けてほしいな・・・
夏にからっきし弱い私の去年のコンサートはそれこそ死に物狂いの覚悟で
参加したんだよぅ~
真夏の移動とか延々と並んで待ったグッツ争奪戦には
「もう何もいらない。。コンサートももういい。。」とか
本気で思っちゃってたからね!!(まじで☆)
頭がクラクラしてきて倒れるかと思ったもん。。
もうあんな思いはヤダ!!秋!秋にお願いします!!(わがままなヤツだ・・)
夏が大好きな方には申し訳ない発言だけっども本音でござるよ。
とか言いながら始まっちゃったらそんな事もケロっと忘れて
ノリノリな自分がいた事は秘密のあっこちゃんです
そんな事より今年のスマライブが開催される事を願うのが先だ!!
私の野望。スマコン全制覇!!(おお~~
そして行く先々での特産品お買い物ツアー!!(そっちかよ!)
そして美味しい物食べ歩き!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
・・・・解ってるよ。一生叶わない夢物語だって。。(笑)







おおおおおおーーー
スマコン全制覇!!
すばらしい。。と思ったら買い物ツアーーー??あれ???

私はやっぱり夏がいいわ。
秋は前ドリスマの時は秋でちょっと寒くて、嫌だったな??トイレは近くなるし・・しかも屋外だとなお更??
暑いのも苦手なんだけど、一緒に汗かいて。。その方が好きかな?

私も今年は関西圏とは言わず、地方にも行きたいわ。
特に東京に!!たくさんのスマ友さんにも会えそうだしね。
2006/02/20   EDIT
えへっ☆
ははは♪野望はちょっと違う方向へ向いてま~す(笑)
ただ観光気分を味わいたいだけなのよ。

さっちんさんは夏は大丈夫派なんだ。
一緒に汗かいて。って思えるさっちんが羨ましいよ☆
私は夏は一歩も外へ出たくないどうしょうもないヤツなんで
考えただけで死にそうになる(笑)

東京是非来てくださいな♪
ライブの後のスマ友さんとの豪遊も楽しそうじゃん?!
私は札幌と関西方面行きたいな~☆あと、九州も!
やっぱり全制覇しかないかな?(笑)
2006/02/20   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
