HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
02/22
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
スマップ・ガッチャマンCM
あのNTT東日本CMが期間限定で復活!!!

”スマップ・ガッチャマン編”放送!!!!

と言うニュースが朝一で飛び込んできました
詳しくはこちらまで→http://www.ntt-east.co.jp/GOGO/index.html
こちらはウェブ上での公開かな?

テレビではTBSで今日一日限りの放送らしいです☆
内容は以前と同じで変わりはないそう。
間違いなあるかもしれませんので各自ご確認を♪

これって6年前のCMなんだってね。
この頃ってスマップにあまり興味がなかったんで記憶に残ってないんだわ。。
今日テレビで見ても、なんか見覚えのあるCMだな☆ってくらいで(^^;)

もう一度見たいと言う要望の声が多く、今回の特別放送が決まったらしいです♪
当時映画化の話しがあったけど制作費が50億円掛かると言う事で断念したらしい。。
今だったらCGもあるしもっとお安くできると思うので
スマップ・ガッチャマンになる!!とか何とかで実現したら面白そう♪
しっかり見てみたいので早く遭遇しないかな~








おはようございます~
私も見ましたそのニュース☆いやダンナがホレ!あのCMやってるよ!って教えてくれたんですけどね~嬉しい嬉しい☆
まあ私は見てるし、しんつよの「SSF」というDVDにも収録されてるので、別に改めて捕獲するつもりはないのですが、実はコレを機会にー何か反応があるといいなぁと思っているクチです(笑)
中居くんと木村くん主役で!
2006/02/22   EDIT
おはよ~♪
千酉さん、ご無沙汰~v-422
今日は朝からフィギュア見たりワイドショー見たりで忙しかったわ(笑)
あのCM,、つよくんのDVDに入ってるの??知らなかった。。
見てみたたいな☆
私はしっかり見た記憶がないんでちょっと楽しみ♪
これを機会に何か動きがあったら面白いよね!!
別にガッチャマンでなくてもいいからあの2人主役で
単発ドラマとかCMとかやってくれたら見直しちゃうよん(誰を?笑)
2006/02/22   EDIT
同じく!!
朝からドレドレ?拓哉君ドレ?って探しちゃったよ。

うんうんやっぱり5人そろって何かって嬉しいね★
今なら、現実味をおびてるかも・・期待!!
2006/02/23   EDIT
さっちんさんもはじめて見たの?そっちじゃ流れてないもんね。。
見られる環境にいながら見た記憶がないなんて言ってたら怒られちゃうな・・
スマップに限っては日本全国津々浦々まで流してくれないとだめだよね~☆

こういうの見せられちゃうと要らぬ期待しちゃうから困りもんだよ☆
何か動きがあると嬉しいよね♪
2006/02/23   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
