HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
02/25
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [8]    EDIT
キャプテン!!ワカリマセン。。。
昨夜のたっくんは生き生きしてたね~
が、しかし!!私には何のことやらさっぱりだったね☆
ワンピース話しをされちゃうと置いてけぼりでぃ(笑)
★ワッツ海賊団★に「ふとどき者め!!」って拉致されそうだ。
リスナーから、セリフをパクったと言われても
「えっ?そうなんすか~?」
娘にいちいち聞いて説明されながらなんとなくだけど解った。。
しかし自腹でチケプレ残念でした~☆
スタッフ、美味しいじゃん(笑)
ワンピースでこのニイちゃんに勝とうとするのは無謀ってもんじゃないかい?
私としちゃ負けて自腹プレゼントに悔しがるたっくんがよかったけどね

そうそう!!ワンピースと言うとゴロちゃんの初日舞台挨拶があるんだね!
映画は今のトコ行く予定はないんだけど(娘は行く気満々)
舞台挨拶付きだったら行きたいかも・・・・(はい?)

この間、木村君ご推薦の「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見た♪
遅い!!というツッコミはなしで(笑)
これ、かなり面白かった!!DVD買っちゃおうかなと思った♪
内容が良く解らなかったんでレンタルで見たんですの(笑)
麗しのジョニーさまぁ~~
「シザー・ハンズ」でなんて美しいんだ!!と恋に落ちて(いやん)
それからずっと好きなハリウッドスターさん♪
でも「チャーリーとチョコレート工場」は甘すぎて
チョコまみれになって気持ち悪くなりそうでまだ見てない。。(へっ?)
チョコは大好きだけど画面いっぱいにチョコ。のイメージが先走りしてるんで
見たら全然違うのかもしれないね☆
見ようかな・・どうしようかな・・・







この前のワッツはホントワンピ分からない人にはきついよね。。
(ごめん。久々に登場で・・忙しくてなかなかこれなくて・・)
でも、拓哉君すっごく楽しそうだったもんね。
違う意味で、ゴミ箱に必死な拓哉君とか、お風呂で漫画読んでる拓哉君を想像すると楽しくなっちゃうね。

ホント、はずれても、チケプレゼントして欲しかったわ\(~o~)/
今頃39巻40巻読んでるんだろうな??

2006/02/28   EDIT
さっちんさん、私こそ来てもらうばっかりでごめんね!
また読み逃げの自分に戻ってしまった☆

ワンピース話はマジでキツいっす。。
本人が楽しければそれはそれでいいけどさ☆
木村君のこだわり(?)は真似出来ないけど
やってる所を想像すると面白いね(笑)
お風呂で本はカラスの行水な私には、はなから問題外だし
ゴミ箱にポイは一回で入らなかったらすぐ拾いに行っちゃう私は
修行が足りないんかな・・(笑)

ね!チケプレ欲しかったよね~♪
2006/02/28   EDIT
今頃・・
気づいたんだけど・・さんづけだった??
あちこちで、さっちんって言われてるから、全然気にしてなかったんだけど、あれ??ひよこまめさんに(って私もさんづけしてたわ)さんづけされてた??って思ったのよ。(ごめん、全然関係ないこと書いて・・)
これからはさっちんでOKだからね。
2006/03/02   EDIT
気にしてなかったよ~☆
えっ・・いきなり呼び捨ては度胸がいるな。。
でも、ナンかいいね♪もっと近くなったみたいでe-278
ちょっと練習してみようかな・・・
「さっちん?」「さっちん♪」「さっちん!」

 
いやぁ~照れるよーーーーーー!!困っちゃうね☆
ちょっと頑張ってみます!
私のHNは長いし呼びずらいでしょ?
もっと考えて名前付ければよかったよe-263
好きなように呼んでくだされ☆
のりぴ~ちゃんの真似してひよっちでも、まめっちでも
呼びやすいあだ名でいいよん♪
ひよこまめじゃ確かに呼びずらいしあだ名も付けずらい(笑)
2006/03/02   EDIT
まめっち
決定!!まめっちにしよっと!!
なんだかたまごっちみたい。(ごめん。e-263確か、たまごっちにまめっちってキャラいたような・・)
2006/03/03   EDIT
まめっち。。なんか可愛い♪
でも本人は豆で言うとアズキよりもソラマメってとこです(笑)
たまごっちも懐かしい~♪天使っちとかくさっちとかもいたよね?
おやじっちとか(笑)
どこ行くのにも持ち歩いて(子供の)ピコピコやってた!
今また密かに流行りだしてるんでしょ?
一時期ハマったよ☆
2006/03/03   EDIT
密かに・・
じゃないよ!!
ものすごく手に入らないんだから・・・
うちの子供たちもご多望に漏れず、ピコピコやってるけど、今はパソとも通信ができたりと、、いろいろこっちの方が大変(^^ゞ

まめっち気に入ってもらえてよかった\(~o~)/
2006/03/06   EDIT
そんなに人気だったの?!
え~?!そうなの??全然知らなかった。。e-263
パソと通信にも驚き!!!!
時代は動いているんだねぇ~☆
なんだか離れ小島に何年も置き去りにされてるみたいだよ(笑)

まめっち、気に入ってるけど可愛すぎないかな・・・v-356
2006/03/06   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
