HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
02/27
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [6]    EDIT
ワンピースデビュー!!
昨日アニメのワンピースをね始めて!!始めてね、見てしまいました~!!
昨日放送日という事も知らなかったんですけど娘が見てたからどれどれ?と一緒に♪
なんかね・・・・結構面白かった
えっと、何だっけかな・・帽子被ったキャラの名前。。
そうそう!!チョッパー(だっけ?)声が変わった?!と娘が言ってたけど
そうなんすか~~?風邪引いてたとかじゃなくて?(ないない!笑)

たっくんがワッツで言ってたパクったセリフ(笑)
「そんな事正面切って言われても、照れるなぁ」
娘が「今日言うかもよ♪本だとこのシーンで言うから」って言ったんで
おっ?そうか♪って待ってたら言わんかった......

ワンピースのキャラってみんな面白いんだね~
三刀使いの腹巻、渦巻き眉毛のキャラにバカボンのパパみたいだ♪とか
絵があんまり好きなタイプじゃないな☆とか言いながらも
笑いながら見ていられるアニメは大好物でっす!
いきなりそれも途中から見ちゃったんでストーリーも名前も全然知らないから
何がなんだかわかんなかったけど単純に大笑いしちゃったもんね♪
映画見に行ってもいいかな?な~んて思っちゃったりなんかしちゃったり?(笑)

あの主人公の男の子、手が「うにょうにょビヨヨォ~~~ン」て伸びるのか!!
便利な手だねぇ
昔、マジックハンドってのがあったよね。あれを思い出した☆
うん・・ワンピース、面白いかもしれんね?
たっくんにまた少しだけ近づけた気がしてきたぞい(笑)

忘れてた!!ハウルのテーマ曲「人生のメリーゴーランド」に詩が付いて
女性シャンソン歌手の何とかさん(名前忘れた)が歌うそうです♪
宮崎アニメの曲に詩がつくのは初めての事らしいです。
その歌手さんからの申し入れで実現したんだって。
詩が付くとまた違った世界が広がって中々良い感じになってましたよん♪









へへへへへへ
ワンピースデビューおめでとう!!
って偉そうに言える立場でもないのだけどね。。

アニメは子供につられて、時々見てたけど、途中からだとどうして、あんなに手が伸びるのか?とか、どうして仲間になったのか・・とか、分かんないから、全然ついていけなかったんだよね。
でも、この前コミックを買って完全にハマっちゃった。
ひよこまめさんも、ハマるかも??
今日も古本屋でまとめ買いしちゃったよ(^^ゞ

映画絶対おもしろそうだよ\(~o~)/

シャンソン歌手が歌うの?一度聞いてみたいな
2006/02/28   EDIT
ふふふふふふ
いやぁ~ありがとう♪ってなんか変だね(笑)
コミック買ったの?それはエライよ!さっちんさん♪
我が家は娘が買ってるんで家にはあるんだけど私は見てない☆
テレビよりまずはコミックを読んでみるのが先だね・・・
少年漫画は側にはあるんだけど見る事がないんで全然わかんないよ☆

映画はごろちゃんの声優ぶりも聞いてみたいけど
女同士でそれも母娘で行っていいものかどうかビミョーなとこじゃない?
アニメというのがなんかさ。。(笑)
アニオタ母娘って思われないかな~☆
2006/02/28   EDIT
なんなら・・
そうだよ!!
しかも、大量買い!!(太っ腹だねぇ奥さん!)

確かにワンピに母娘っていう組み合わせもなぁ・・
結構ヲタさんいそうだし・・・

うちの子供ッち貸そうか?(爆)
2006/03/02   EDIT
マジで?!(笑)
是非お子ちゃまの貸し出しお願いします(笑)
周りには小さい子いないからアニメはハウルは別として
もう何年も行ってない☆
オタだって思われるのはヤダーーーーー!!

大量買い!!いっぺんに何冊買った?
今1冊400円位するでしょ?ほんとに太っ腹!!
古本だと安く買えるんだよね。
セットで売ってたりもするしお買得な物もあるし♪
勿論買ったと思うけど(笑)
2006/03/02   EDIT
もちろん
古本だよ!!
といっても15冊ぐらい!!

一冊280円ぐらいだったな??
セットでも値段大して変わらなかった・・
今たまたまジャンプの増刊号でワンピース出てるから、今日はそれを買ってきた!!
でも、なかなか暇がなくて、まだ、読めてない(^^ゞ
2006/03/03   EDIT
やっぱり?
私もブックオフとかたまに行くの。
色んな雑誌とかビデオとか掘り出し物とかあったりして結構面白い。
この間もスマップの昔のCD買ってきたよ♪
中古でもクリーニングしてあるから綺麗だった☆お買い得♪

単行本見てみたんだけどやっぱり私は絵が苦手で
1巻の途中で挫折しちゃった。。
テレビアニメの方が見やすいかも☆
2006/03/03   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
