HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
03/11
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
またしても・・・
あーーーーーーー!!またやっちまった・・
ワッツ聞き逃しました~~
最近はしっかり聞いてたんで「えらいぞ!自分♪」って見直してたばっかりだったのに(笑)
「耳をすませば」見てるうちに寝ちまっただよ☆
ビデオ持ってるのになんでテレビで見たてたとね?!
娘が隣でなんかしゃべってたんだけど意識が薄れていった。。
昨日は何の話をしたんだ?たっくん。

それより木村君、5日にクランクアップした模様!!
おめでと~~~♪
お疲れ様でした!!
約3ヶ月間の楽しくて実りのあるお仕事をやり遂げて今頃一息ついてるかな♪
でもたっくんの事だから終わっても現場に出向いてるんだろうな(笑)
公開はまだまだ先だけど楽しみに待ってるよ

話は変わって、つよ君が17日の「徹子の部屋」に出演しますよ!
公式HP→ここで確認できます☆
スマップ秘話もありみたいな事書いてあるんでつよ君が
どんな話をしてくれるのかと楽しみだね♪
じっくりと話が聞けてつよ君ファンが羨ましいよ~!
頑張って話をするんだ!!キラキラが君を待ってるぞ!(笑)

たっくんも出てくれないかな~♪
徹子さんがツッこんだ話をふってくれそうで楽しそう(笑)








おお~
たっくん撮影終わったんだ!オヒゲともおさらばかしら~。
剛の徹子の部屋は知ってたけど、HPは見てなかったです~。ありがとです☆こういうトークメインの番組って嬉しいよね☆…ええ嬉しくてごめんなさい(笑)
たっくんの次はなんだろう~。もーメンバーの番組にゲストで出ちゃえばいいのにっ。
2006/03/11   EDIT
そうなんだ・・
まめっち情報が早いねぇ。。
私はなんだか、あちこちネットまわってるわりには、情報薄ーーいわっ。
クランクアップしたの?それで、ワッツもあんなにご機嫌だったのかな?? 
最近ちどりんじゃないけど、お髭萌え~な感じだったので、ちょっと寂しいかも・・

ワッツレポ終わったので、よかったら読んでちょ。

つよぽんが徹子の部屋?大丈夫?か心配になってきたよ・・
この辺のとこはちどりんのとこで書いたほうがいいかな??
これから拓哉君がどんどんTVに出ることを祈るよ!!
2006/03/11   EDIT
そうみたい☆
ちどりん(真似して呼んでみた)お髭はどうなんだろうね?
髭も慣れてきて愛おしくなってきたから、おさらばは寂しいかも・・

いいんだよ。。嬉しい時は思う存分嬉しいと言ってくれても(笑)
どんな番組になるのか楽しみだね~♪
たっくんは・・・出ろ!!!ってとこかなv-355
2006/03/11   EDIT
うふ♪そお?
さっちん、ワッツのレポありがとう!!
ゆっくり読みたいんで後で行くね~♪
私も情報は遅い方なんだけどたまたま見たサイトで知ったよ☆
最初はその日の出演が終わったのかと思ってたんだけど
クランクアップしたと後で知った。。
髭がなくなるのかと思うと少し寂しいよね。。

つよくんは徹子さんにフォローしてもらってきっと無事終わる事でしょう(笑)
でもちょっと心配だね~?助けてくれる慎吾もいないし☆
まっ、大丈夫でしょ♪
2006/03/11   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
