HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006
03/19
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
楽しいな♪嬉しいな♪(ナニが??)
明日の夜は7時~11:30まで
★SMAP・ぶちぬきスペシャル★だ!!
がんばった大賞ではスマスマ爆笑名珍場面完全公開や
西遊記未公開映像一挙公開だって!!
合間にメンバーからのメッセも流れるんだよね♪
つよたん、頑張ってるわ~♪昨日のドラマも見たよん!
公式素朴な優しさと温かみの溢れる演技で人々を魅了し続ける草なぎ剛
って書いてあったよ☆
私は何故か怒った演技をするつよたんが好きなのじゃ(S?)
ほんわかした掴み所がないトコも好きだけど
怒りで大声で力説してる顔とか仕草が好みです(笑)
今日も続きを見るどーーーーー!!

たっくん・・わがままばかりで、ごめんね~?(ちがうから!!)

オーラの泉。綾戸さんのお話に涙しちまったぜい。。
江原さんが過去を見て泣いてたもんね・・
ある程度はテレビで見て知っていたけど綾戸さんの歩んできた道は
想像付かないほど過酷だったんだろうな。
しかしあの明るさは見習おうと思っても中々真似できないですね☆
今、自分の目の前にいる人に出会う為に過去は必要だったって言うような事
言ってらしたんだよね☆
どこまでも前向きで素敵なオバちゃんですわ♪
我が家の子供達も天界で私を選んで生まれてきたんかいな?!
う~ん・・・なにゆえ。。。わからん(笑)







見た見た!!
私もオーラ・・見たよ!!
綾戸さん、ホント大変な思いをしてきたんだねぇ・・
私も涙涙だった・・・・
なかなか、見習えないよねぇ。。

私も思った。この子達が私を選んだの?!って・・
疑問だ!!
2006/03/20   EDIT
見てないビデオがたまる~
おひさです~☆この日(土)はオーラも含め録画だっぷり、今日も7時からだっぷり~。
オーラ、綾戸さんのところは見ました☆あとは追い追い見るつもりですが…江原さんが涙したところ、とてもぐっときちゃいました。きっと凡人じゃ想像つかない悲しい過去があったのだろうな…って思いました。美輪さんの、お子さんが居なかったら生きてなかったでしょ?という言葉も、優しかったけど重みがあった…。
江原さんだけじゃなくいろんな本を読んだけど、自分で親を選んできたって聞きますよ☆
きっとそうなんじゃないかと思うと。縁って素敵ですねえ。
2006/03/21   EDIT
不思議だよね。
さっちん♪オーラは良かったよね!!
綾とさんの人生にただただ涙したよ。。
少しは見習えるように頑張ろう!!

子供の話は自分も親を選んでこの世に生まれたって事だよね・・
別に思うことはないけどな。。(爆)
2006/03/21   EDIT
いつ見られるのかな~?
千酉ちゃん、おひさ~(^^)/お元気?
忙しそうだねえ~☆後でゆっくり溜まったビデオをみてちょ(笑)

そうか☆自分で親を選んで生まれてくるのか。。
思うより先に直感で選らぶみたいだもんね。
覚えていないって言うのがもったいないと思うよ。
小さい頃の記憶は幼稚園の位の頃からしか憶えてないんだよね~☆
千酉ちゃんは何才頃から覚えてる?結構憶えてそうだな(笑)
2006/03/21   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。