HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
03/23
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
題名がない!思いつかない!!
たっくん、ウィダーのCM終わっちゃったんだ。。(契約切れらしい)
あのポップを集めるのが楽しかったのにな~☆
最近テレビで見ないから「あれれ?」って思ってたら・・
また1つ、視界から消えてゆくのね(泣)
新CMに出る?出ろ!!(得意の命令!笑)

今日ガイドを買ってきたら来週のスマスマ、歌は8曲メドレーなんだ!!
久しぶりにアルバム曲が聴けるよ♪
ホントはもっとたくさんアルバムの曲撮ってあるんでしょ?
ほれ!正直に言ってごらん?怒んないから(笑)
さっさと出さないと次が来ちゃうよん!!(来るのか?)
某所では新曲がもうすぐ出るだかどうたらと話題になってるし
噂に振り回されそうよ☆(根が単純なんでのう....)
本当だとしたら嬉しいけど公表されるまでおとなしく待っていよう・・

噂といえば中居君がうたばんで、前に噂になった娘と
その事ネタにして言ってた!!
母上から「ひろちゃん!どうなのよ?!いい子?」って電話来たって(笑)
私も中居君のナンバー知ってたら聞き出したいかも?!
「ちょっと!!どうなっちゃってるの?騙されてないでしょうね!!」とか?(爆)
何で騙されてるになるんだよぅ。。。アホか☆
中居君もいつかは結婚するんだろうけどいい子を選んでくれれば
何も言うことはございません。。
いいのよ。。木村君が結婚してたって中居君が結婚したって
ご本人が幸せならば。。うっうっう
なんか娘を嫁に出す気分だ・・・花婿の母??ちとちがうね?うん・・

今日のうたばんは面白かった!!
亀田2兄弟と中居君の絡みは最高だ!!
もう楽しくて嬉しくてイジリたくてたまんないって感じ
亀田兄弟はどんな大物に対しても物怖じしないで恐れ知らずで
口に出したことは実行しちゃうツワモノだ・・・
一人位はナヨッとしててもおかしくないと思うけど
3人がそうだからスゴいわ☆兄弟愛も持ってるみたいだしね♪
中居家長男もパンチパーマで強面らしいじゃん?
やっぱし類は友を呼ぶって事かね(笑)
何か自分に近い物を感じてるんだね?中居君は

カツンがやっぱり出てた。
単純に面白かった♪カッコいいし♪
野球ゲームの時中居君の口から「スターは打つんだよ」
「木村だったらここで絶対打つよ」だって
ふふ♪ニヤけちゃったよそうだよ!!打つんだよ!!たっくんは!
木村君目指して頑張るんだ!!
でもたっくんは更に前へ行くよ?!悪いね(笑)
私は昔、はなまる君が好みでした(笑)
あの何ていうんだっけ?マイクでボコスコ音出すやつ。。(おいおい)
あれが上手な子。
ただ単に「この中で誰がいい?」って聞かれたから見て答えただけだけど(笑)
カトゥーンと言われても「誰?それ。」って知らなかったし?
娘の影響は大きいわ☆
ジャニは全部娘ちゃんが教え込んでくれましたとさ♪
今、我が家のBGMはスマじゃなくカツンに占領されてます(てへっ♪)







えーーー
ウイダー終わったの?
最近なかなかやらないなぁ・・と思ってたんだ。
でも、昨日のワッツでCM撮ってたら、って言ったよね?!絶対に言ったよ!!って私レポしてるんだから、分かってるんだけど・・
何のCMなのかな??
2006/03/25   EDIT
残念だよね!
そうなの・・終わっちゃったんだって・・
4月から違う人で流れるみたいよ☆残念だね。。
うん!!言った!言った!CM撮ってるって♪
新しいCMだったら嬉しいね~♪
なんのCMだろう??FMVかな・・
2006/03/26   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
