HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
03/28
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スマスマ感想文。ちょっとだけよ~☆
ビストロゲストのカリスマ主婦モデルって言うの?
すみません・・私、全然存じ上げません☆
JJとかCanCanとかの雑誌、久しく見てないもんでね・・・
なので見ててつまんなかった。。。(^^;)
何でこの方が??って思ってたらいいとものレギュラーになられたご様子☆
なるほど!!そういう事か。ってね☆
料理は断然木村君チームの方が好みだったんけどな~☆残念
料理中のゲストとタクゴロの会話が楽しかったのは憶えているんだけど
リピしてないので何の話だったか忘れた☆

ビリヤード、たっくんお出ましは最初のあれだけ!!なんだよう。。
ミラクルを期待してたのにさ。
しかし中居君、いつも思ってたけどビリヤード上手いね!!
すっと構えてスコンといつも入れちゃうもんね~♪
深く考えない貴方が大好きです(笑)
実はスターはあなたじゃないのよ!って思っちゃうよ☆
構える姿は少ししかなかったけどコントに倒れこんで笑いコケてたのが
もうなんとも言えず可笑しいバカ拓だ。。(笑)
ビリヤードよりそっちの方が面白かった!!

ちよっと白取さん。。。
すっぱい物としょっぱい物の一揆食いは見てるこっちの方が
口の中へんになっちゃったじゃん(笑)
まず色んな物を口に入れる人だよね!
慎吾ちゃんのひょうひょうとした演技は好きなんだけど
見てて健気で思わず涙が。。。(ホントにね・・)

歌コーナーは前に書いたとおりの気持ちですのさ♪
今回は歌の時間も長くて中居君の歌が思いのほか上手くてビックリして(えっ)
アルバム曲は演奏が始まった瞬間にライブの映像がフラッシュバックして
「♪夏が来~れば思い出す~♪」な遠い目になっちゃう☆
木村君もたくさん出てたから大満足!!
つよ君じゃないけどあの中華街の歌がなんじゃい?!って面白いね!!
あんなんでいいのなら私にも作れそうだ☆(戯言です・・)


今日のいいとも、見忘れた!!!!!ガ━(゚ロ゚*)━ン!!







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
