HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
04/02
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [5]    EDIT
また1つ☆
気がつけばもう4月☆
今年の4分の一が終わっちゃったよ・・・
一週間が早いと一ヶ月が早くて一年なんてあっという間だね☆

余談ですが、今日は私の誕生日
おめでとう!私。
でも本音は、めでたくない誕生日
また1つ歳を取ってしまうよ。。。。
ある時から自分は歳を取らないと決めた!
で、私の年齢は止まってるのよ~♪


切なくて虚しい抵抗だわ。。。はっはっは







Happy Birthday!
めでたい!めでたい!
何歳になったのかな~ひよこまめさん~
って聞かない、聞かない・・・
素敵な、たっくんに満ち溢れた1年でありますよーにぃ・・・
2006/04/02   EDIT
ま…まにあわなかった…
土日遊びほうけていたので、間に合わなかったー。
ちょっと過ぎちゃったけど、おめでとうございます~☆これでたっくんと同じ年でしたっけ??(笑)
今日からの一年が、ひよこまめさんにとって、素晴らしい一年になることを祈念します。
4月2日ってすごいですね。学年とか変わるギリギリラインの誕生日ですよねぇ。
2006/04/03   EDIT
ありがとうございます♪
のりぴ~ちゃん、ありがとう♪
めでたいんだよね?そうだよね(笑)
何歳になったかは想像に任せま~(^^)
歳が増えても今までとなんら変わり映えのない一年になりそうよん♪

千酉ちゃんもありがとう~♪
そうそう!やっとたっくんに追いつけたよ(気持ちは。笑)
ほんとにね~☆学年で一番最初に誕生日を迎えるんだよ。。
3月生まれの同級生とは一年近く離れてるんだもんね・・
昔は感じなかったけど今は1才の差にも敏感になった(爆)
今年もスマに萌えて終わる一年になりそうよ~♪
2006/04/03   EDIT
遅れた(^^ゞ
まめっちおめでとう!!
そうそう、私もいつまでも、30歳のままだからねぇ・・気分は・・
そういう気持ちが大事だと思うし・・

昨年にもまして、スマ様がいっぱいの1年でありますように♪
2006/04/03   EDIT
arugato
さっちん、ありがと~♪
気持ちを若く持つのは本当に大事だよ!
私もここで若い人達と話ができて更に若くなった気分♪
私の周りには娘の友達とか若い子達が多いので負けてられないよ(笑)
でも口では負けてる☆

この一年もスマ君達がいる限り楽しい毎日が遅れそう(^^)v
2006/04/03   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
