HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006
04/10
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スマスマがない月曜日
なんだ!!今日はスマスマないんじゃん!!

木村殿はいずこへ。。。
自分探しの旅にでも出てしまったのでしょうか(笑)
あまりにも顔が見えないんで昨日は『エンジン』をオンエア以来初めてリピしちゃったよ。
それもビデオに録画しておいたやつ
スマン事に私、あのドラマ苦手分野なんですわ・・・
で、DVDも買ってません!!(買おうかなとは思ったさ☆)
そう言いながら毎週見てたんですけどね☆(なんだよ?!)
やっぱり大輔の回は涙無しには語れないねぇ~
あと、「泣いたっていいじゃねえかよ!!」とジロちゃんがみさえに言ってるシーン。
「泣いたらどうにかなるの?」って、ならないよね?どうにも☆
みさえの言葉は心が重くなるよ。。

このドラマは個人的に思いがあって中々リピできないでいたの☆
重ねて見ちゃう事があってちょっと違和感もあったりしてね・・
でもやっともう一度ちゃんと見てみようかなって気持ちになれたんで一気に見た。
意外と冷静に見れたよ☆途中やっぱりウルウルもしたしね(笑)
前の日記でその思いのたけをぶちまけた記憶があるんだけど今は言うまい。。。
作り物として見るのか、現実を重ねて見ちゃうのか自分との戦いだ
(笑)


あっ!いいとも春祭始まってるよ!!
中居君は元気だ♪
ゴロちゃんもいるじゃん!!








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。