HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
04/13
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [3]    EDIT
マジックで名前ね~(^m^)ぷぷ
木村君のゴルフバックはタイガーウッズのお下がりなんだって!
名前が刺繍で『タイガーウッズ』って書いてあるんだって!!
そして自分の名前を木村拓哉って油性マジックで書いたんだって!!

マジックで名前書きなんて子供が幼稚園か小学生の頃に持ち物に
ただ黙々と書き綴ってた記憶しかないよ☆
バックにマジックで名前ね~。普通は書かないんじゃないですか?木村君(笑)
そういう深く考えない男前な所がいいんだな~きゃはは♪(*^▽^*)

中居君、ぶっ壊れた携帯新しく買ったんだろうか?
今までの壊れても修理不可能だよね?部品ないでしょ☆
物持ちいいのは分かったから最新機種買ってください!!
いいともでタモさんに「スマップだろ?!買えよ!!」って
言われてたじゃん♪(そうだそうだ!)

私も今の携帯番号はもう8年も使ってるよ☆
機種変は憶えてないくらいしたけど。
今の番号あまり気に入ってない・・
でも変えるの面倒だしいいかなこのままで。
初めて持った携帯の番号が一番気に入ってたかな☆
たかが携番、されど携番だよね~







木村くんの交流範囲の広さはいつもビックリですね~。しかし、そのゴルフバッグすごいプレミアがつきそう。(そこかい)だってタイガーウッズのネーム刺繍と木村くんの手書きの名前が入ってるんですよ!

携帯…いまだにぴっちですが(笑)私も8年ぐらい同じ番号ですーしかも機種は4.5年前でそろそろ中居くんじゃないけどヤバイです。
でもダンナは番号10年くらい使ってて(テレフォンショッピングの番号のような素晴らしい番号だから替えたくないらしい)、機種は3年前くらいのですが、壊れて去年修理に出しましたよ!
中居くんの携帯の動向気になりますね☆
2006/04/14   EDIT
おや?
自分のHN間違えてうったから、修正したらタイトルが消えちゃった…。
何て打ったかも覚えてない(笑)
2006/04/14   EDIT
あのね、あのバックはさんまさんからのプレゼントなんだって☆
さんまさんの交友関係の広さに驚いた☆どうやって手に入れたんだろうね・・・
「ゴルフくらい憶えなしゃ~ないやろ?」とかなんとか言われたんだよ?きっと(笑)
確かにプレミヤつきそうだよね~☆ちょっと欲しいかも♪(ゴルフやらないけど。笑)

千酉ちゃんが「まだぴっち使ってるよ」って娘に言ったら「えっ!!マジで??まだぴっちってあるんだ!!」と
ビックリしてたよ~(爆)
このハイテク時代にまだぴっちが存在してた事に驚いてた(^凹^)わはは
番号って結構重大だよね☆憶えやすいとか語呂合わせがいいとかさ。
車みたいに番号自分で作れるんだったら即効変えちゃうんだけどね(笑)
2006/04/15   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
