HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
04/26
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
娘の好きな物はなんでしょう♪
チャーミーキティ

↑の写真は今、娘がハマっているチャーミーキティー♪
これはほんの一部(笑)
なんか自分で写真を撮って事もあろうか私の「日記に載せて!!」ですと☆
他にチャーミーグッツがもてんこ盛りで部屋の至る所に溢れてます~
サンリオショップや他の雑貨屋で見つけては買ってくるんで
「またか?!」ってみんな呆れ気味(笑)
確かに可愛いと言っちゃ可愛いけどよくもまあ飽きずに・・・
写真の青バージョンは今日買ったばかりのおニュー☆
ハイビスカスで夏仕様なんだろうね。。
娘のチャーミー好きは留まる事を知らずにこれからも増え続ける模様(笑)

ロリ服

そのチャーミー大好き娘が↑これ☆
顔出しはマズかろうと切り取っちゃったんで首から下だけ(笑)
着てる服は深キョンが映画の中で着ていたのと同じブランドのロリ服♪
お店に行くたびに気になってた様子。
このワンピはスカートが段々になってて胸はシャーリングで後ろに編み編みリボンが付いてるの。
後ろの方が可愛いと思うけどな。。
若いとこういうロリロリした洋服が似合っていいねぇ・・・(^▽^)ははは
実は私も着てた。。。な~んて言う訳ないじゃん!!(爆)
いや、娘に言わせると
「ちょっと前まで大して代わり映えのない似たようなの着てたじゃん?」って・・・ヾ(; ̄ ̄▽ ̄ ̄;A 汗汗・・・
「ちょっ待て!全然違いますからーーーーーー!!」
私のは大人のフリフリ服です!!(えっ!)
ってここでイバってどうする。。。てな感じですが☆
あっ私は本当にロリータ系は着た事がありません。念のため(笑)
そもそも若かりし時代にゴスロリ系?があったかどうかも疑問だ・・・
ある訳ないよね・・ビジュアルバンドが流行り出したのもここ何年かだし☆

娘がまだ小さい頃フリルとかリボンとかが大好きだった私の趣味で
そんな洋服ばっかり着せてたのさ☆
そしたらそれがトラウマになっちゃったようである時から全然違う
飾り気のないシンプルな洋服を好んで着るようになっちゃって
母はしばし泣いたさ。。。
なんかね、自分が周りのお友達と着てる洋服が全然違う事に気がついちまったみたいで
こんなのヤダ!!って言いだしちゃってね・・・
それからついこの間までフリフリは絶対着ないと言い張ってたのが
ある日、また覚醒しちゃったのよ♪
やっぱりね~~母が植えつけたフリフリの種は間違っちゃいなかったよ(笑)
自分が嫌いじゃないからロリ系にもあまり違和感がなくすっと入っていけちゃうのね☆
この写真くらいの洋服だったらいいかなってね♪
いかにもゴスロリというのはちょっと考えちゃうけど。。。
娘も一度着ちゃうとロリのに道に走っちゃうのかもね(うそ!)

ところで『ロリータファッション』と『ゴスロリ』って別もん??
アタシのイメージだとロリータはピンクとか花柄とかフリルの可愛いイメージだけど
ゴシックは黒白のモノトーンでカッコ可愛い系っていうイメージがあるんだよね??
ハテサテ☆







あら~ぁ・・・
まめっち(私もこう呼んじゃおう・・・)のむすめっちが登場だ~
顔が映ってなくたって可愛いお顔が想像出来ちゃうよん。
なに、なに~??まめっちもフリフリなお洋服着ていたの?
私なんて、ジーンズオンリーだわん。
小学生の子供が3人もいると、スカートははけないのよね。でも慎吾もスカートはく子がどうのこうのって言ってたから、たまには着てみようかしら~
2006/04/27   EDIT
じゃ私ものりぴ~って呼んじゃおう♪
むすめっち身体だけだけど初登場させちゃった☆顔は怖いネットの世界なんで隠しちゃったけど色々想像して頂戴(笑)
私の昔のフリフリは娘のとはちょっと違うんだけども周りに言わせるとたいして違わないみたいなの。。。e-263
母娘でお揃いで着てたのよ~(笑)
娘も私も普段はジーンズオンリーだよ☆でも上に着る服は昔の名残で可愛い系を選んじゃうけど(笑)
やっぱり動きやすいのが一番だね♪

ほほぅ♪慎吾ちゃんがそんなことを言ってるんだね?
子供が小さいうちはスカートって着づらいよね。足元がわずらわしくなっちゃうし☆
一人で出かけるなんて事はあまりないんだろうけどそういう時はスカート穿いておしゃれしたいね♪
でもやっぱりジーンズが一番着てて楽だe-275
2006/04/27   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
