HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
05/05
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
うたばんちょっとだけ感想
すごいな~☆恥ずかしいな~☆色とりどりだな~☆
『うたばん』のお姉ちゃん達(笑)
アレって一般の観覧も入ってるのかな?だとしたら勇気がいるな(笑)
水着で撮影なんてよっぽどスタイルに自信がないと応募なんてできんわね・・・

それよりあのセットは圧巻だ!!
ルーレットボウリングといいみんな良く思いつくわ☆

さて、ゲームのツボどこをちょこっとだけ☆☆

ごろちゃん「うるさい黙っててだって
「うるさい・・」ぶゎっははは!!もっと言ってやってぇ~(笑)
振られるともっと本領発揮しちゃうからね?中居君は(笑)
たっくんが投げる時、観客から湧き出た声援に
「何だよ木村にはそんなにリアクションいいのか
って「もう可愛いんだから

たっくんが中腰で狙いを定めてる姿は可愛いかったじゃん♪
自分のボールが外れて商品ゲットできなくて座り込んじゃったり
「なんだよぉ・・」ってビデオカメラ中居君に取られちゃって
思わず出ちゃったんだろうね(笑)
勝負の世界は厳しいんだよ~ん( ̄▽ ̄)にゃはっ
なんか先週より楽しかったよ♪

歌はどうもスマスマのきらびやかが目に焼きついて
ちょっとバックに物足りなさを感じちゃったり・・・
でも見やすくて目に優しくてGoodでした

さあ!!今夜は「Mステ」ですぞよ!!
でも裏で亀田兄弟があるんだよね~☆
私はスマを取るけど娘は長男が好きなので究極の選択を迫られてるよ(笑)







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
