HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
05/15
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
見たい映画。見れなかった映画。
日本沈没


今日は映画館に野暮用があって行ってきたら
剛の『日本沈没』と『パイレーツ・オブ~』のチラシを
見つけたので貰ってきた♪
前売り買おうか悩んだけどまだ時間があるので今日はパス(笑)
日本沈没の方は画像の裏面に剛と柴咲コウちゃんがバッチリ映ってて
色々と問題があるのでもう一方の裏面だけで☆
じゃあパイレーツのはどうなんだと言われりゃ・・・なんだけど(^^;)

2つ折りになってる中身を見ると
”衝撃”と”感動”の2時間15分。って書いてあるよ☆
う~ん♪ますます楽しみだわ~☆
どっちもこの夏、とても楽しみにしてる映画なので公開が待ち遠しい!!

今見たい映画。
渡辺謙さん主演の『明日の記憶』
若年性アルツハイマー病に冒された働き盛りの男と
それを乗り超えようとする妻の夫婦の物語。
まだ見てないから感想なんて言えないけど
現実に自分や家族に襲い掛かってきたらどうするんだろうか・・
と、多分問いかけてくる映画だと思うけど・・
テーマが重いね。
中居君と競演した”砂の器”の刑事役好きです♪

見過ごして残念だった映画。
寺尾聰・深津絵里主演の『博士の愛した数式』
これ、見たかったのに見逃しちゃったよ~~(泣)
寺尾さんの静かで渋い演技好きなのに!!
7月にDVDが出るからそれで見よう・・・
冬になると嵐の二宮くんと競演した「優しい時間」見たくなるの(笑)
あくまでも冬にこだわるのは厳冬の富良野でのドラマだから。
コーヒー飲みながらあったかい部屋で見たいドラマなんだよね~☆
外で雪が降ってればなお更気分が盛り上がるんだけど
悲しいかな、こっちは雪があまり降らない。。。
しょうがないから”森の時計”でコーヒー飲んでる自分を
想像して楽しむのさ(バカだ・・笑)

さあ!!もうすぐスマスマだお!!
(月曜日の今頃の時間帯は毎週同じ事を書いてる気がするが・・)
今日の拓哉は元気かな?(笑)








日本沈没楽しみ☆
私もまだ前売買ってませんが(笑)「日本沈没」楽しみです☆試写会あたることのんのんして下さってありがとうございます!

『博士の愛した数式』は良かったですよ☆
私有頂天ホテルとコレで迷ってこっちを見た…というファンにあるまじき人なんです…。レンタル出たら是非みてくださいね☆
たっくん、眼帯でしたね!痛々しい…。
そりゃあお料理するのにサングラスはムリですもんね。でも眼帯でもカッコイイ…と思いました。
片目での調理は難しかったろうに、見事勝利して…☆パズルのたっくんもテンション高くてとっても楽しかったですっ。
2006/05/16   EDIT
当たれ~~(笑)
なんの!!当たったら東京に出てくるの?
それともそっちでも試写会あるのかな?
剛ファンには全員行って欲しいけど無理だもんね。。
せめてお知り合いには当たって欲しいぞ~!!!

「有頂天ホテル」に勝った「博士の~」見たかったよ~(泣)
レンタル出たら家の小さい画面で見るよ(笑)

ビストロのエビ慎吾に反応してるツヨくんが可愛かったね~♪
料理食べさせてるところが最後に映ったでしょ?
愛を感じたよ(笑)
たっくんの眼帯はそんな姿さえいい!と思えるSの私(笑)
今はもう取れてるから言える事だけどね☆
2006/05/16   EDIT
ふふ~エビエビ
試写会はこっちでもあるんです☆
全国5箇所で東京は武道館でやるそうな(笑)
武道館の舞台挨拶らしきものを、中継で地方でもみれるみたいなので、テンションあがってますよ。

そうそうエビつよが可愛くて可愛くてたまらんです~。がっくりきてるエビさんに、のっかる剛が最大のツボでした☆
2006/05/16   EDIT
エビ大好き♪
全国5箇所!!ツヨくん頑張るね~♪
東京は武道館?しかも中継?こりゃまた驚いた(笑)
開催場所が広いからこれは当たるかもよ~?
私の予感はあてにならないけどねv-403
行けた時の千酉ちゃんのテンションが想像できて楽しみだぁ~v-343
日記がまた大文字出まくりでにぎやかになるね(笑)
あっ・・・なんか当たる気がしてきた(ドキドキ☆)
2006/05/16   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
