HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
05/27
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
話す以前の問題だ!
ふふ~ん♪拓哉君。
街で遭遇したら気軽に話しかけていいんだね?
武士に二言はないんだね?
あんな事言わなきゃよかったって後悔しても知らないよ~~(笑)
でもさ~実際目のあたりにしたら話し掛けるなんてできないかもね・・・
普通に話したくてもプライベートだからってみんな遠慮しちゃうんです!
そのくらいの気遣いはあるんだす♪
でも普通でいいんだ・・
そうか!知り合いのニイちゃんの感覚でいいんだね♪(違うと思う・・)
てか、それ以前に会う事すらままならないじゃん!!
街で偶然なんて宝くじ当たる確立と同じくらい難しい☆
それも地方人じゃなお更チャンスなんてないよ。
私も女子高生になって「イェ~イ♪」ってやって貰いたいねぇ・・

青山で買い物か・・
昨日表参道ヒルズ行ったんだけど誰にも会わなかったな(笑)
何年か前に歩道橋の上でドラマの撮影してた所に出くわした事はある☆
向こう側へ行きたいのに足止め食らってひと段落してすぐ後ろを
通してもらった☆
でも全然嬉しくない俳優さんでした。(なんだ・・)
これがスマップの誰かだったら終わるまで石のように
ピクリとも動かなかったんだろうか☆
あの頃はそうでもなかったな・・多分(笑)


めちゃイケ速感
数取団におさむさん登場!!
美幸ちゃんと相撲取ってた(笑)
ゴロちゃん、バイク似合わねぇ~
ぶっこまれて吹っ飛ばされて袖取れてる~!!
矢部すしに医龍メインキターー!!
やっぱり坂口くんいいね~♪
プライドの時よりずっと男前
小池くん可愛い
めちゃイケ見たの久しぶりだ☆








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
