HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
05/30
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
スマスマ感想(途中自前ネタあり)
ビストロ
拓哉がJRAのイメキャラやってた頃の写真見た事ある!
武さんと競馬場での映像もぼんやりだけど憶えてる☆

武さんと拓哉が親しいとは聞いていたけど
勝負師の友達がたくさんいて刺激を受けているんだね♪
「ディープとお酒が飲みたい」って分かる気がする!
慎吾ディープとお酒が飲めて嬉しいって優しいね。武さんは(笑)

中居君の新しいJRAのCM見た♪
真っ赤なスーツで元気いっぱいだ☆
あの馬に乗った渋い中居君と同じ人とは思えん・・・ははは

馬って可愛いよね~
とても優ししい目をしてる。
立ち姿がなんと言っても美しい
レースに出る馬は特に手入れも行き届いてさらに美しい
見に行きたくなってきた(笑)

エビちゃんOL
中居バアちゃん、なんなんだよアレは~(爆)
カマキリ自転車って・・・族?パラレラパラレラーってか?
ぎゃはは♪
ゴロちゃん、やっぱり綺麗だ♪
次回は何で来るのか楽しみだね。

ホストクラブ
ジュリアナ扇子持って腰クネクネ!色っぺぇ~~
あの扇子が似合う男はそうはいないと思うよ?(笑)
ボディコン軍団の中にいても見劣りしないってのがスゴイね(爆)
バブリィ~ラブリィ~

昨日見て思い出した事が1つ☆
うちの娘は幼稚園の頃からあの扇子持って腰クネクネしてたよ☆
いや、ジュリアナ行って踊ってたわけじゃなくて(当たり前だ!)
あの色が綺麗なふわふわ羽扇子を欲しがってお友達と二人で
タ~ララ~タララタ~ララ フゥ~♪って踊ってただけ(笑)
ボディコン予備軍だったけどバブルがハジけて夢破りれたり。だね。
「ジュリアナ行きたかった・・」とポツリと呟いてました(笑)

ぢつはまだジュリアナ扇子我が家にあります・・・
バブリー絶頂期の象徴だ☆
青田さん、スタイル抜群で可愛らしい女性ね~♪
巻き髪ヒカルさんはこれでしばらく見納めかな・・・


中居さ~ん・・段差でコケたでしょ?コケたよね?
あぶねぇなぁ~
ちゃんと下を見て歌おうね?(笑)

なんか今回は引きの映像が多くて一人一人の萌え所が少なかった様な・・
拓哉のウインクははう!!だったけど♪
みんなの元気で可愛い振り付けが見られれば
バックも何も感じなくなってきちゃったよ(笑)
拓哉のソロの声、好きだ~~

えぇ~ぶり ばぁ~でせい!!








ジュリアナ扇子~??
扇子を持っているということは・・・まめっち経験者?
フフフ・・・私、何度もヒカルさんに名前を呼ばれちゃってドキドキしちゃったぁ。青田さん、ゲストに来てくれてありがとう。今度はぜひっ慎吾のコーナーに登場して、慎吾に名前呼んでもらってーーっ(願望v-398
2006/05/31   EDIT
残念ながら
経験者じゃないんだなぁ~(笑)
でも一度くらい経験してみたかったかもね♪

そうだよ!!拓哉はいっぱい呼んでたね~e-266
ましてや本名だったらなお更ドキドキだよね♪
こういう時同じ名前の人は得だ!
慎吾だったらドキドキじゃ済まないよ?のりぴ~♪(笑)
2006/06/01   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
