HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
06/12
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
気の抜けた月曜日☆
今日のスマスマは特別編かぁ~☆
ブス恋は好きだからいいんだけどね。。
やっぱりサッカーには勝てないとでも思っちゃったのかな。。。
スマファンはサッカーには負けないんだけどな(笑)
週に一度しか姿が見られない拓哉ファンとしてはサミシイ。。

昨夜のテレビに森三中が出てて大島さんが面白い♪
おさむさんとの事を面白可笑しく語ってたよ(笑)
「好き過ぎて殺したい」って怖い事言ってた
おさむさんのご実家にご挨拶に行ったらおバアちゃまが
寝た振りしてて顔見せなかったって(笑)
今、ご両親との仲を修復中でもう少しで落ちるらしい。ふふ♪

村上さんはゴロちゃんに相手にされないって言ってたよ☆
エビちゃんトコばかり行くって(な、なにおう?!)
でも「歯医者行け」って紹介してくれて携番とメルアド交換したから
「スマップ、イケるか?!」って。
う~ん。。。村上さん。それはビミョ~かなぁ?(失礼☆)
でも楽しくて性格が可愛くて素直そうで好きだよ♪森三中
ってフォローになってない?そ、そお?

黒バラ面白いね~♪(話題変えるヤツ。。)
中居君はホントに体が硬い☆
踊ってる時は軽やかで柔らかいのにね
変身ポーズがなんだか変だったけど腹チラですよ!!奥さん
あの服の隙間から見えるチラッ
きゃあーーーーー

もうあれだけでご飯3杯は行けますぜ!!
それにデザートもつけれるな(笑)
ガバっと露出よりも控えめなチラがもう!もう!大好物( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
これは拓哉でも中居君でもどっちでもいい!!
どっちも同じく騒げるよ(笑)
いやぁもう倒れそうだ☆
私は黒バラの中居君が一番好きかもしれないな☆

7月3日。まだ出るかも分からないのに「いいとも」応募したよ☆
出さない事には何も始まらないからね(笑)
競争率、果てしなく高そうだけど。。。








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
