HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
06/15
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
喜んだり悩んだり(笑)
コンサートは嬉しいんだけど、チケ代値上がりしてませんかぁ~?!(笑)
あ~あ☆。。。スマ貯金しとけばよかった(笑)
締め切りが20日までって給料日の5日前じゃないかよ!!
一番お財布がぴーぴー泣いてる時だね(笑)
でもそこはスマ愛で何とかしてみせましょうとも!!
落選したら戻ってくるしね☆って考えたくなーーーーい!( ̄∇ ̄;)

当選を自分が信じないで誰が信じてくれるんだ?
そうよ!私は当たるのよ!!
そして会場でうちわを振ってるのぉ~♪(("Q_( ̄∇ ̄*)パタパタ
脳内妄想は完璧なんだけどな(爆)

それより青い封筒がまだ届きません。。。
今日は運んでくれる郵便屋さんはまだ来ませんです☆
待ちくたびれて干乾びちゃうわょ。。。

なんか今年は『いつでもどこでもいい』って選択肢になったとか?
これって怖くねぇ~?
例えば、北の果てから南の果てへ行って下さい。って事もある訳でしょ?
交通費だってバカにならないもんね。。。
場所も日にちも選べないのは怖くて○付けらんないよ~☆
でも付けないで落っこちるのはもっとヤダ
当たる確立は微妙にありそうな気がしてきた(笑)
悩むな・・・どうしようかな・・・
考えてる時間が少ないってのは困ったもんだ☆

そしてアルバムはいつになるんでしょうか。
去年のアルバムもまだ完璧に覚えきれてないのに(はい?)
毎年確実に衰えてる脳がこれ以上付いてゆけませぬ。。。
カンぺを持って参加になるのは仕方あるめぇ☆(笑)








うちにも・・
まだ青い封筒送られてこないよ(^^ゞ
他の郵便物は入ってたから、もう郵便屋さんは来たって事でしょ?!
こういうのってすっごく焦らない??(私だけ??)
だって締め切り20日だよ・・・
まぁ、メールはちゃんと来てたけどさぁ・・・

みんな考えることは同じだね。
第一希望だけ書いたほうが当たりやすいのか、それともいっぱい書いたほうがいいのか、いつでもどこでもに○した方がいいのか・・・誰かはっきりした事教えて~!!って感じよねぇ?!
毎日頭が痛いわ(嬉しい悲鳴)
2006/06/15   EDIT
届いた?
我が家には今日届いたよ~♪
封筒見るまで気が気じゃないね(笑)
もっと余裕が欲しい。。。

どう書いたら当たるのか私も知りたい(笑)
書いて振り込んだら後は自分の運を信じるしかないでしょう!!
私はもう腹くくったよ(笑)
2006/06/16   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
