HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
06/16
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
恩返しはあるのかな♪
昨日、家の庭にヘ、ヘビがぁーーーーーーー
周りは塀で囲んであるから入ってこれるハズがないのになんでえ~~???
気持ちワル。。。
ニョロニョロニョロニョロあの動きがなんともイヤ!!!!
ヒョェ~~ってチキン肌になっちゃったよ・・・ぞぞ~
でも殺しちゃったら崇りがありそうでコワイ。。。
だって娘ったら『殺したら祟られるかもよ?』なんて言うんだもん。。
で、長い棒で突っついて逃がしてやったよ(笑)
ヘビっていじめられてると思ったら頭上げて向かってくるんだよぅ
『あんたの行くべき道はこっちじゃない!!』とか
『助けてやってんのになんで向かって来るんじゃぁーー!!』とか
もうギャーギャー大騒ぎで格闘した☆
まったく変な汗かいちゃったじゃない!!
やっとの思いで塀の外に出してほっとしたよ~

娘は変なヤツで塀沿いに逃げてくヘビ君、いや、ちゃん?(どっちでもいいわ!!)を
見えなくなるまでずっと後ついてってんの(笑)
帰って来たと思ったら
『目がクリクリしてて意外と可愛い顔してた♪』だって!!
なに言っちゃってんのよ?!
ヘビが可愛いなんて今の今でも多分これからも口にする事はないね!!
娘の育て方間違っちゃったのかな・・・アタシ(笑)

そういえば小学生の頃、庭を散歩してるヘビを見つけた娘は何を思ったのか
お風呂の熱いお湯を汲んできてヘビに思いっきりぶっ掛けたりしてたし(笑)
勇敢な娘を持って助かるよ。ははは♪

で、昨日は「逃がしてあげたからヘビの恩返しあるかな♪」とか
「もしかしたらコンサート当たるかもよ?」とか都合のいい事言っちゃったり♪
一生言ってろ!!ってか?わはは♪







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
