HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
07/04
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
無事生還(笑)
お久しぶりです☆と言うのも変か(笑)

訳あって一週間程地元を離れておりました。
その間に携帯で少しばかり近況を書こうと思ったら
自分の日記なのに、入れない
何度挑戦しても、入れない

・・・・・パスワードを忘れちまったんですわ
携帯からだといちいちIDとパスワードをログインしないと入れないのね。。
自分が考えそうなパスを何度も入力しては見たけどダメでして
今になっちゃったわけで・・・
まあいいかとついでの旅行を楽しんできちゃいました(笑)

実は生まれ故郷の

北海道はでっかいどーーーーー!!
へ、行って参りました♪
それも関東の果てから釧路までマイカーで。(笑)
8、9年ぶりかの故郷遠征でしてそれも車でだったんでヒジョ~~に疲れました

でもそこで思いがけないサプライズもあったりして、とても思い出に残る
とっても楽しい旅となりました
ここをはじめて初めてリンクをしてくださった『SYNCHRONICITY』の
千酉ちゃんとお会いする事が出来たのです!!
この機会を逃したら2度と会う事は叶わないかもとメールをしたらOKを頂けたんで
おデートをする運びと相成りまして自分としても初めての経験でドキドキしましたよ~★
書き出すと長くなりそうなので後ほどゆっくりその時の事を書きます♪
帰ったのが今日の朝方でしてちょっとばかりの疲れが・・・(笑)

一言だけ。。
千酉ちゃん!!アホな家族でごめんよぅ。。。
えぇえぇこれだけ(笑)

まずはほったらかしにした言い訳をダラダラと書いてみました☆

ちなみに月曜日の「いいとも」録画し忘れて見てません・・(号泣)
もちろんワッツも聞けてません・・(大泣)
ネットが出来ない状態だったので情報がまったく分からず
途中は開き直って旅を楽しむ事に専念したお気楽な一週間でした(笑)

そういえば札幌は当落発表があったんだよね☆
私が申し込んだ分ももう少しかと思うとその日が来て欲しくないような
早く知りたいような気持ち複雑ね~








楽しかったですよ~
いえいえこちらこそお世話になりました(笑)
短かったけど会えてよかったです。ホントにこんな機会めったにないもん。ご家族の皆様(笑)が皆様ツッコミなのがおかしかったです(笑)少しのボケも見逃さないぞ!…みたいな(笑)
私なんか一日いると、きっとつっこまれまくりですねぇきっと…。
とても楽しかったですよ~。そっちは暑いですよねえ。
今日のこっちは涼しくって、半袖だと寒いくらいです(笑)
夏の間だけ移住すればいかがかと~避暑地として☆
今珍道中(?)ニッキかいてます(笑)
2006/07/05   EDIT
ありがとう。。
千酉ちゃんにそう言って頂けると救われる思いです(笑)
もう少し長く話していたかったけど外野がうるさすぎだったよねe-263
我が家の家族は娘を筆頭にツッコミが間髪入れずに入るから油断できない(笑)
私はボケ担当らしくツッこまれぱなしよ。。。
千酉ちゃんが仲間に入ってくれればボケが2人で助かるんだけどなぁ~(爆)
なんか隠してた本性を見られちゃって後で思い出したら恥ずかしくなっちゃった。。。
今度の時は完璧な私をお見せいたしますわ!!(無理だ☆)

今日はこっちは朝から雨で湿気が気持ち悪い・・・
今旦那に「北海道に別荘作ってくれ!!」と娘と本気で談判してるのに
鼻であしらわれちゃってるしe-281

日記書いてくれてるんだぁ~♪
今回の旅はしょっぱなからアクシデント続きでまさに珍道中だった(笑)
私も忘れないうちに文章に残しておかなきゃ☆
千酉ちゃんの日記楽しみだな~(笑)
2006/07/05   EDIT
今頃だけど・・
きゃーーーおめでとう!!!
ちどりんに会えたんだねぇ。よかったよかった。
まだ↑の珍道中読んでないから、またゆっくり読みに来るね。
ちどりんの家族はみんな突っ込みなの??
あはははは、二人がボケ側になってたのねぇ?!
見てみたかった。楽しそう♪

で、いいとも&ワッツレポいつもながら書いてるので、また読みにきてね。
2006/07/09   EDIT
いらっしゃ~い(笑)
そうなの♪ちどりんに会えたんだよ~♪
突っ込みは千酉ちゃんの家族じゃなくてうちのバカ家族です。。。(笑)
とても楽しかったよ!ご飯も一緒に食べたしね(^^)
時間があまり取れなかったのが残念!!
その時の事は後で書くから時間が空いた時にでもまた見てねん♪
いつかみんなで会いたいね~♪
絶対楽しいと思うわv-343
2006/07/10   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
