HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
スポンサーサイト
2006
07/13
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [1]   コメント [2]    EDIT
スマ友さんとの初出会い♪
さてさて、やっと北海道旅日記のシメにかかれるわ(えっ)
何度も千酉ちゃんの話しは出てたけどいつになったら書くんじゃいい!!
って思われた方もいるかも・・・え?いないって?(笑)
それもまた寂しいのう。。。ははは(^▽^)
この事に関しては他を全部書き終えてゆっくり取り掛かりたかっただけなの。。

今回行くと決まった時、真っ先に浮かんだのが千酉ちゃんの事♪
連絡しようかどうしようか一応悩んだのよ。。こんな私でも(笑)
リアルで会ってイメージ崩しちゃったら可哀想だな・・とか
もう2度と会わない!!なんて言われたらどん底だぞ?とか。
しかし!!この時を逃したらもう会えないかも!?(生きてるうちには)
そんで「なるようになるさ!!」と思い切ってメールをしたワケです☆
今、北海道に来てると。
そしたらありがたい事に喜んでくれて即効お会いする事に!!
しかも私の家族+わんこ付き。。。
私一人ならいざ知らず、いきなり家族連れで会う事になって
本当に済まんこってす・・千酉ちゃん

日にちは一日の土曜日に決まり。
偶然千酉ちゃんのお仕事がお休みという事もあってこの日に☆
まさかこんな遠くでお会い出来るとは想像もしてない事だったんで
ドキドキとワクワクが入り混じって落ち付かないったらありゃしない☆
本当はこの日、小樽まで一緒に行きましょうとお誘いしたんだけど
あろう事か当日、親戚巡りをすると旦那が言い出しやがって
やむなく断念★
まさかそんな事にまで連れ回す訳にもいかんでよ。。。
誘っておきながら事情を話して夜にお会いする事に☆

夕方時計台の前で待ち合わせをしてついにご対面!!
すぐ分かったよ♪千酉ちゃんだって!(そりゃそうだ。。)
持ってるバックの色教えてもらってるんだもん(笑)
千酉ちゃんは小さくて声が可愛くて本人は否定してるけど
天然さんで(娘も言ってるよ?笑)想像通りの可愛い女性でした
とても優しいほわほわした女の子って感じ?
でもそうかと思うとしっかりしててテキパキ何でもこなせる様な女性♪
まあそれは日記を訪れてる方々ならとうに知ってる事ですよね♪

初めてお会いするのに初めてな気がしないのは何でだろう。。
なんか嫁に行った娘に会いに行った気分とでも言うのかなんなのか。。
メールや掲示板で話してるからだよね。。多分☆

千酉ちゃんが私を見てどう思ったかはこの際遠くに追いやってしまおう☆
私はこの一年でぷっくりと太ってしまって本音は元の痩せてた自分に
体重を戻してからお会いしたかったわ。。(無駄な抵抗・・)
話がズレてきた☆

まずはご挨拶をして我が家の車に強制的に乗せてしまってホテルまで拉致しちゃった(笑)
ゴメンね・・全然知らない変な家族の中に無理やり連れ込んで。。
これは後で冷静に考えたらかなり悪い事をしちゃったと反省・・・

ホテルに着いたうちの旦那の第一声「なんだ?!段々悪くなってるべな!」のセリフに
笑ってくれてありがとう。。
部屋を見て「な~んだ!今迄で一番いいじゃん♪」でまたウケてくれてありがとう(汗)
ほんとにあのホテル?は不思議な所だった(笑)
まあそれはいいとして、しばしホテルで休息をして
夕ご飯はどうするかって話になってお勧めはやっぱりジンギスカン♪
娘と今回一緒に来た運転手兼友達はジンギスカン初体験☆
予約の電話までしてもらって何から何までお世話の掛けっぱなし☆

千酉ちゃんに連れて行ってもらった場所がこれまたすごい!!
ジンギスカン専門のお店なんだよね?
中はビックリするほど広くて人がたくさん!!
予約しておいて良かったね~!と胸を撫で下ろす(笑)
ジンギスカンなんて久しぶりだあ~♪
食べ放題のお肉とビールを飲んでたらふく食べてお腹一杯!!
久しぶりに食べたジンギスカンは懐かしい味がしたよ。。(うるうる)
札幌にあんな大規模な専門店が出来てたなんて驚いた!!
みんなハイテンションで楽しそうだったよね!!
今度はあの長~いビールサーバーみたいのに挑戦する?(笑)
しこたま食べて、旦那のトンチンカンな話を「やめい!!」と制して
酔っ払いの相手をしてもらって申し訳ない。。。

さて、この後どうするかと言う話になって
いい気分の旦那をホテルに強制送還して(笑)
「カラオケに行こう!」となり、近くでカラオケ屋を探すも
どこのあるのかさっぱり(笑)
夜の街を彷徨っては見たもののどこにもない。。。
おまけに帰り道まで分かんなくなっちゃってどうすんだ??
意味のないドライブをした気分だったよ(笑)
次の日仕事が待ってる千酉ちゃんを連れ回す訳にも行かず
とても残念だったけど近くの駅まで千酉ちゃんを送ってさよなら。。
家まで送ると今度は自分達がホテルまで帰り着けない事態になるわけで(汗)
慣れない町で迷子になりながら千酉ちゃんに道案内をしてもらって
やっとの事でホテルまで辿り着いたり
なんか迷惑の掛けっぱなしの今回の千酉ちゃんとの初顔合わせだったね。。
外野もうるさくてあまり話もできなくてごめんなさい!!
次は(あるのかな・・)もっとゆっくりと濃い時間を作るからね!!(笑)

私にとって今回の旅は千酉ちゃんと会えるって言うのが
他のどんな事より重要だったんだよ~♪
短い時間だったけどとっても楽しかったし嬉しかった(*^ー^*)
旦那様にお会いできなかったのは残念だったけど(笑)

またいつの日か私が元気なうちにお会いできたら嬉しいぞ~♪
本当にありがとう!!千酉ちゃん♪
うちのアホ家族でも楽しかったと言ってもらえて涙が。。。

スマ関連の日記を書き出して初めてリンクを申し出でくれたのが千酉ちゃんで
スマ友さんとお会いしたのも千酉ちゃんが初めてで
出会いに運命を感じるわ☆(勝手に言ってろ!って感じ?笑)
人と人との出会いは偶然じゃなくて必然なのよ♪と知り合いが言ってました(笑)
この世に偶然はないんだとも☆
それを考えるとスマ日記を書いてるのも悪くはないな。。とか思います(^^)ふふ

今日の日記で本当に北海道旅日記は終焉を迎える事が出来ました(長い!!)
最後まで読んでくださった方にはありがとうございました。m(__)m









まあ…こんなに褒めてもらえて…
ウフ☆先に書かれてしまった…。
まだこっちは半分くらいなので、書いたらトラバはっちゃおうかな~☆
いや~暑くて死にそうなので(めずらしく湿度が高い…)脳みそとけそうです(笑)
こんなに褒めてもらっちゃって…誤解されるじゃないですかぁ。
そりゃご家族もいらっしゃったので多少はネコかぶってたんですよ(笑)よくぼーっとしてるねとは言われます…。
どのヘンが天○だったのかしらあっ? ←どーしても認めたくないらしい…

いや~ホテルの話は面白かったですね!
そうだそうだソレ書き忘れてたあ。(←段々悪くなる…といいつつ実は!のあたり)
でもホント、お互い一番最初のリンク同士で、まさか一番最初にお会いできるとは夢にも思いませんでした…。
この世に偶然は無い!全て必然なのだ! ←太一くんが最近随分自信満々に言ってますねぇ(笑)
2006/07/14   EDIT
これはすべて本音なのよ~(笑)
時間掛かっちゃったけど保存しながらやっと書き上げたよ~(汗)
トラバはこんな記事でよかったらどうぞどうぞ♪(恥かちぃけど;;)
そっちも熱そうね。。。v-356
夏が大っ嫌いな私はもうすでに死んでいる・・・(×_×;)
夏だけそっちに移住したい。。。

いやいやいや(笑)正直な感想だから誤解はないと思うよ♪
どの変が天然なのかは娘とよーーーく相談してみるね(爆)
あれから千酉ちゃんの話が時たま家族間で登場してるよ(笑)
地図を見て旦那が「な~んだ!!○○区(生息地)はすぐ隣だったんだべな?!近かかったじゃん!」と
だからなんなんじゃ?と今更意味の無い雄たけびを上げてたり
「彼女はスマップの誰が好きなん?(教えたじゃん!!)」とか
まあ多々色々(笑)
近くに住んでたら大変な事になってたかもね(笑)
遠くて正解だよ!千酉ちゃん♪

私も何か忘れてる事があるんじゃないかと無い脳みそを絞って書いたんだけど
日に日に記憶が薄れていく・・・(笑)
千酉ちゃんの出来上がりを見て思い出すかも☆

太一くんは段々あの世界に染まってきたと思わない?(笑)
あのお二人と一緒にいると違う能力も引き出してくれそうよね☆
偶然と必然って不思議な言葉だよね~?
そういう話も千酉ちゃんとしたかっんだけど。。。娘もいた事だし(笑)
あのね、霊力が強い人のそばにいると弱い人のそういう力も引き出してしまうらしいのね?
その後変わりはない?(ちよっと期待♪)
千酉ちゃんとは種類が違うみたいだからそれは無いか☆

まだ年老いた(えっ)親戚がそっちにいるしまた行く事もあると思うから(笑)その時はまた会おうね~♪
ただの観光で行きたい気もするけど。。
2006/07/15   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
超私事★スマ友さんに会ってきた★
アルバム予約してきました♪今日は沈没公開日だね!私が見に行くのは多分平日だなあ~。初日舞台挨拶もあるみたいで、スマステでそのへんやってくれるのか気になるっ。…26時間テレビもあるしービデオの録画体勢をどう
2006/07/15   SYNCHRONICITY
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
