HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
07/11
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
遅ればせながら’HERO’感想でございます( ̄▽ ̄;A
気がつけば『HERO』も『いいとも(増刊号で見た)』も
それどころかスマップの事さえ全然書いてなかった。。

HEROは家に着いて休むまもなく早速見た☆
ついこの間まで「あごま」は本当にある特産品だと思ってた(笑)
ドラマの小道具だと知って少しだけがっかりしたよ(^^;)

くりゅう君は見掛けは変わってたけど心に持つ熱い物が変わってなくて安心した♪
貴一さんとのシーンはグッと心が痛くなってジーンとしちゃった。。
最初、あの社長をかばってるのかなと思ったんだけど
奥様が眠る海だったんだね・・
細部にまで心配りのある人物像と心の奥深い思いが丁寧に描かれてて
とても素敵なドラマでしたよ
しかし、貴一さんを見るとあのカッパとタヌキが出てきちゃって
コマーシャルは重要だ。。。と思った一瞬(爆)
同じ人なんだよね~(遠い眼・・・笑)

「あるよ」マスターに「ないよ!」って言われたの初めてだよね(^m^)ぷぷ
「おひさしぶりです」はアドリブだったんだ!!
でも首傾げてたよ?よく似た別人だったりして()
マスターも「何でこんな所で??」って恥ずかしかったのかもね

堤さんとの共演はまた絶対見たい1つだったんだぁ~♪
立場は逆転してたけど津軽事務官が段々久利生検事に気持ちが傾いてく下りが
なんか深海君と香田キャプテンがリンクしちゃってしょうがなかった(笑)
虹ヶ浦支部の皆々様とも前メンバーとテンポは違えど良い味が出てたと思うし♪
津軽さんとのお仕事もう少し見たかったよ~☆
きっといいコンビになると思うよ♪

最後に懐かしい面々が見られて嬉しかった
相変わらずな皆様だったね(笑)
雨宮との仲はどうなっちゃってるのかな。。
あの驚き様じゃ大して進展はなかったんだろうと予想(笑)

また連ドラでもスペシャルでも映画でもいいから
出てきて花岡をやっつけちゃってぇーーーーー!!
だってあの終わり方じゃ誰もが次を期待しちゃうよ。。。

あっ中居君のドラマもそろそろ見たい!!てか、すぐ見た~い!
いつですか~?中居さん・・

PS:いいとも感想はまた後日☆
あ・・スマスマもあるんだったわね・。。( ̄□ ̄;)アーウー







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
