HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
スポンサーサイト
2005
09/05
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
SMAP ラ~イブ! in 国立競技場 その1(書き足しあり)
新宿スマ旅から本日帰りました~

疲れた

壊れた!!   


燃え尽きたぁ~~!!! 

3日、4日と連日参加できた私達は幸せ者です。。

ここからは初日の感想

3日はスタンド前段で至近距離で木村君を見られて
あの何とも言えないオーラと、カッコよさに絶叫しっぱなし(笑)
アリーナ練り歩きのこちら側のメンバーは今回も中居君とつよぽんでした♪
横浜の時は中居君こっちを見てくれなかったけど今回は
満面の笑顔でニコニコスタンド席を見てくれてまたもや絶叫

国立はビデオ撮りがあって「本日はカメラが入ってます」と
事前にアナウンスがあり、会場では一瞬ざわめきが!!
初めての催しだからそうかなとは皆さん思ってたよね。
その時はもし映っちゃったらどうしよう!!とか思ったけど
スタンドだしそんなおいしい話はまずないな。。とか話してたけど
コンサートが始まっちゃったらそんな事すっかり忘れて
キャーキャー言いっぱなしの大盛り上がりだった

でも、ビデオ撮りだというのに中居君たら<Dawn>のソロで
歌詞忘れちゃって固まってたよ(笑)
最初は狙ってたのかなと思ったけど本気で間違ったみたい。。

でもそれだけじゃすまなかったね!!
なんと慎吾ちゃんまで<Fine, Peace!>のソロで間違えてた
どうした?!中居&慎吾??
緊張しちゃったのか?初の国立で(笑)
まあ、そんな事もあるよね!かえって思い出に残るライブだったよ。

もう1つ思い出した!!
なんとヒカルが例の掛け声で[素敵な出会い]という所を間違えた!!!
初めて間違えたと凹んでた(笑)
会場からは【えぇーーー!!】っという声と[がんばれ」という声が飛び交ってて面白かった~
優雅さんが初めて間違ったとこを見られて新鮮だと喜んでたよ(爆)

国立での初の催しはあの高さにするとビルの13階位という火柱だったんだ!!!
これはスゴかったよ。。セットの上のほうでゴォ~って上がるの!!
野外ならでの仕掛け物で迫力ありました。

MCでは「国立来た事あるのか?」という慎吾ちゃんの質問に
木村君はサッカーで何度か来たと言ってました。
面白かったのは中居君は家から15分くらいの距離でヤダ。とかの話になって
以下、うろ覚えの会話(多々間違ってると思いますが憶えてる範囲で。。

中「国立家から近いから近所でコンサートはヤダなあ。
  原チャリで来ようかなと思った」
ゴ「家も近い。国立はマラソンコースだよ」
中「何区?」
ゴ「僕は渋谷区。」
中「オレも渋谷なんだよ。やだな。。引っ越そうかな。。」
木「ライブ中に住んでる所の話なんかするなよ~笑」
中「引っ越そう。」

あとは、ゴローちゃんが大きな日傘を持ってリハをしていて
やりずらいだろうからと後ろから木村君が傘を持ってやったけど
疲れて後ろにぶん投げたみたいな事を話してた。
あと、散々リハで一緒だったのに控え室に戻ってきた時
ゴローちゃんは「木村君、おはよう♪」とか初めて会ったように挨拶してくるって(笑)
「今までバンバカ一緒に歌ってるんだよ?」って笑ってた。

ここまでつよぽんは一言も発せず(笑)
中「あれ?剛、飽きちゃったのかなぁ~?」会場爆笑

とまあこんなところでしょうか。
MCはいつも何を話してくれるのか楽しみです

内容的には変更があったかどうかは横浜しか見てないので解らないけど
一度見た限りではシングル曲が1曲なかっただけで変わりはなかったんじゃないかな。。
たとえ変わっててもスマップが見れただけで幸せな母娘なんで
結果オーライよん

しかし木村君は美しかった=======!!
この日は声も綺麗に出ていたみたいだし最後まで楽しそうに
笑顔満載でノリノリでしたよ
何とか間に合った手作りうちわで目いっぱい声援を送ったつもりだけど
間近に来るとなぜか恥ずかしくなっちゃうのはなぜなんだしょ。。
他のメンバーの時は名前を叫んでうちわも振れるんだけど
木村君だと名前を呼ぶのも手を振るのも中々出来ないのよ。。
緊張しちゃって声が出ない。。
で、うちわ越しにチラチラと顔を見てるのが精一杯!!
恥ずかしがる年でもないじゃろがーーーー!!! ねぇ。。。
その代わり娘がこれでもか!!!ってくらいに叫んでくれるので
それでよしとしよう(笑)

微笑ましかったのはお隣に座り合わせた男の方がペンライトの変わりに
飲み干したペットボトルを曲に合わせて一生懸命振ってたのが
何とも可笑しくて微笑ましかった♪
彼女さんとお二人で来ていたみたい。
サンプル席じゃなかったので彼女さんに連れられてきたのかも
仲良く2人で声援を送ってました♪

初日はこんなところでしょうか。
2日目はまたのちほど。。

帰りはスタンドだったので割りと早い時間に競技場を出られたけど
すでに駅までの道のりはスゴイ人で警察の警備が結構厳しかった。。
いつになったらホテルに辿り着けるのか解らないから
道を外れてタクシー拾おうと思ったけどそのタクシーも捕まらないのよ。。
帰りはタクシー争奪戦が繰り広げられてました(^^;
タクシーを遠くに見つけたら誰よりも早くダッシュして行くという。。
いやあ、息も付かせぬバトルが後で考えたらおもしろかった。
その時は必死だったけど(笑)

この長い日記を最後まで読んでくださってありがとうございました!







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
