HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
07/25
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
SMAPとラブソング♪
アルバム、一日早く引き取ってきた♪
ケースが。。。しょぼ☆  う~ゴホゴホッ

車の中で早速聞いた♪
SMAPとラブソング?ぁ、みたいな~(笑)
スローとアップテンポが程よく頭の中でとろけて、まいう~♪(料理番組か!笑)
「sample」とはまた違った軽い曲調が多いかな♪
どの曲が好みかは多分これから聞き込んで出てくるでしょう☆
まずは憶えないと!(こればっかり)

3Dメガネ、かけて見たらばありゃりゃ?目が回ってきた(笑)
これは長時間かけてるのは危険だと発見☆
そしたら注意書きがあると分かった。でも字が小さくて読めんわ!!
虫眼鏡プリーズ(爆)

うん。飛び出て見えた
花火に付いてたメガネとは全然違うと判明。(バカと言われた。。)
花火のは光を楽しむ物で3Dみたいに立体的に見える物とちゃうわ!!ですってよ(笑)
言われてみりゃそうだわね☆
でももしかしたらって事もあるしぃ~試してみたい。。

それはいいとして(話題を変えよう!!)
アルバムにはカラオケがないのが残念だな・・
娘がベースを弾いてるせいか、バックの音源にもすごく興味がある☆
裏方さんであまり日の目を見ないからね。。音源は。
多分何度も打ち合わせをして何度も音合わせをして歌詞や曲調に
合った音を作ってくれてるんだろうな☆
スマップも頑張ってるけど裏方さんの頑張りにもエールを差し上げたいです(^^)
生の音源や歌が入って息づいて来る音楽だもんね♪
バンドが入ってオーケストラが入って素敵な歌が生まれるんだよね~♪
スマップは特に短時間で仕上げなきゃだから大変だと思うな・・
音源に限らず係ってるスタッフ全員が大変なんだろうけどね(^^;)

スマスマ一言感想
てっさん!!カメラを追う目線がなんともはや
メガネをかけて喜んでる拓哉におこちゃま~♪と思ってたら
今日同じ反応をしてしまったアタシ・・・
いい年こいた女があんなんで騒いでるとは誰にも言えません。。。(言ってるよ~?笑)








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
