HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
07/29
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
当落結果☆
ついに運命の日の幕開けです。。
昨夜、予定の20時少し前から確認が始まって
ついについに!!すべてが終わった。。。(笑)

始まったと知って電話掛ける事5分余り、意外とサクサクと繋がっちゃったよ☆
まずは私が先に繋がり、送れて娘の確認作業。。(イヤーーー!!)
もう心臓バクバク!!口から飛び出そうな勢い!!
気持ちわるぅ~~~うげっ☆
呼び出し音が「テュルルル~~」と鳴った途端、携帯ブン投げたくなった!!
一瞬、現実逃避したくなったんだね・・多分☆(笑)
娘は「もう一生繋がんない方がいい!!」なんて言い出してた(分かるよ・・)

結果、国立初日ゲット☆ 良かったぁ~~(TT)
これは去年に続き第一希望当選。(ほぼ一本釣)

次!!娘、オーラス☆(男前の一本釣り)
結果・・・奈落に突き落とされる。。。
娘、一瞬で携帯が手から転げ落ち大泣き。。
続けて母ももらい泣きしちゃったじゃん・・
やっぱりオーラスは激戦なのかな☆

娘はFCに入って5年、今だ自分名義でチケット取れたことなし!!
「もうこんな番号捨てる!!一回も取れた事ないんだよ?」
と、放心状態☆
まあこれも運だからしょうがないよ。と慰めるけど効果なし(笑)

全滅の人だっているんだから日産と国立行ける事を幸運と思わなきゃ
落選された方に失礼だよ?と。

しかし母は諦めない!!(爆)
で、↑の記事をお願いしました☆
交換の旅に出ようと。
オーラスなので非常に難しいとは思うけど挑戦しないよりはした方が
後悔が残らないのじゃないかと☆

これは自己中なお願いなので、もし気に止めて下さったら幸せこの上ないです(^^)

これですべての結果が分かりましたね☆
で、返金はいつですかぁ~?キィーーーー!!(爆爆)







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
