HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
07/31
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
きゃっほ~~い♪
ついにお祭りの幕開けだぁーーーーーー
行くワケじゃないのにドキドキしちゃうよ~

しかしながら、昨日は札幌初日だというのに!
ネットで喜びを分かち合おうと思ってたのに!

午後あたりから熱出して寝込んじゃったわよ!!!!
前の日から風邪気味でノドは痛いわ鼻水出るわで絶不調だったんだよね。。。

よりにもよってこんな日に!!
熱でボーっとした頭の隅でコンサートが~とか
拓哉は何してるのぉ~?とか。。
これが自分が行く日じゃなくて良かったと後で思う(笑)

で、今日は朝からあちこちネットで様子を伺ってま~す♪

隠すほどの事は書いてないけどネタバレになるんで一応・・・








大丈夫?
もう楽になりました?
夏風邪はこじらせたら大変ですから、無理しないで下さいね。
心配で思い切って出てきてしまいました。
昨日の日記も、もしかしたら私のことかと。。。
こちらこそ大喜びしてますから。。。ホントに楽しみですね。

日産まで2週間を切って、そろそろ私たちもカウントダウン。
もうワクワクで仕事も手につかなくなってきました。
アルバムの拓哉君の声が、仕事中も耳から離れなくなって
困っちゃいます。
これが10月まで続いたら、ちょっと怖いカモ。。。

2006/08/01   EDIT
わ~い♪いらっしゃいまし~♪
tomoさん、来てくれてありがとうございます!!
なんか無理やり表へ出しちゃったみたいでごめんなさい。。。
でも嬉しいです(^^)

ご心配してくれてありがとうございます!
風邪はまだ完璧ではありませんが快方に向かってます(笑)
これが参加日とかじゃなくて良かったとホッとしたり☆
tomoさんもお気をつけください☆

そうそう!!あまりの嬉しさについつい書いてしまったんですよ~e-263
行けない方や思い通りのチケットが取れなくて悲しんでる方もいるというのに・・
ごめんなさいと思いながら顔がニヤけちゃってる女がここに(汗)

日産、もう少ししですね!!
待ってる時は長く感じますがあっという間ですよね!!
拓哉くんが私たちを待っててくれてますよーーーー♪(←バカ)

ふふふ(^m^)お仕事はちゃんとしてくださいね~(爆爆)
お会いできる日を娘と楽しみにしています♪
何度お礼を言っても足りないくらいですよ。。。(泣)
こんな所で良かったらまた来て下さいね!!
2006/08/01   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
