HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
08/01
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
横浜日産中華街♪
札幌の2日間も終わり行かれた皆さんは今頃余韻でボ~っとしてるんだろな~♪
そうそう!今日東京駅まで訳あって行って来たんだけど
駅でスマコン帰りと思われる方を何人かお見掛けしました♪
あと、新幹線の中でも♪
娘と二人、あのバックは見逃さなくてよ(笑)
「思わず顔を見合わせて「声を掛けそうになったね!」と笑った(笑)
どうもビニールバックを見ると反応しちゃうみたいだよ?ははは
何が入ってるのか気になっちゃってさ☆
ああいう風景を見ると間違いなくコンサートは始まってるんだな~と実感♪
とても嬉しいひと時でした(^^)

8月になり、日産もカウントダウンになりつつあります!!
あと少しで拓哉に、スマくん達に会えると思うと。。。あ・・ヨダレが(笑)
去年行った時は新横駅前のホテルに一泊したんだけど
今年は気分を変えて中心部へと出てみます♪
次の日遊んで来られるように賑やかな場所へ出動だ!!(^^)vv
中華街で肉まん食べるぞ(笑)
でもスタジアムからホテルまでの移動がどうなる事やら。。
タクシーはまず捕まらないだろうし、駅は込んでるだろうし
やっぱり歩いて行ける距離のが良かったかな☆
まあどうにかなるでしょう?!(なるのかな・・)

でも一年て早いね~☆
去年、暑さによろけながらライブに通ったのをついこの間のように思えるのよ☆
あれから一年経ったなんて信じられない(笑)
こうして一日一日が早くて一年なんてあっという間で
私もすぐバアちゃんになるのね。。。
まぁ間違ってもジイちゃんにはならないわな(えっ)

今日から娘が大阪に一週間の修行の旅に出掛けました!
というのはウソで、ただの遊び(笑)
大阪に住むお友達のお家へカッコよく言えばホームステイ?
普通に言えば居候・・・
簡単に言えば遊びに行って、ただ泊めてもらうだけ(あのね~
初めてのおつかいならぬ、初めてのひとり旅(大阪までだけど)
しかしながら東京での乗換えが一人じゃ分からないと泣きつかれて
東京駅まで母が付き添いってどうよ?!
何が悲しくて東京往復とんぼ返りの旅をしなくちゃならないのかね~(笑)
駅のホームで一緒に大阪へ行って美味しいお好み焼きを食べたい衝動にかられたけど
そこは我慢してお見送りだけで帰ってきました(笑)
大阪行きたかったよぉーーーーーー!!
これで我が家で大阪行った事ない歴は私一人になっちゃった。。。
あ~~疎外感(笑)
お土産だけが楽しみよ~♪

なんか向こうはかなり暑いらしい。。。
行かなくて良かった♪(負け惜しみとも言う)







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
