HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
08/16
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ツアーグッズ
今年のコンサートグッズ、かなり気に入った♪
でもお目当てを全部買って来たつもりが帰って来てから見てみたら
買い残しがあってがっかり。。。
でもどうしても欲しい物はしっかり持ち帰ってきました(笑)

で、私と娘の購入品発表!!(誰も興味ないと思うけど....笑)

※ツアーパンフレット
※うちわ 木村君・中居君 各2枚
※キャップ
※Tシャツ 
※バスタオル・プチタオル 各2枚
※リストバンド
※スマウス
※ハンディファン
※ミニスパイラルノート
※ショッピングバック・トートバック 各2枚
※トランプ・キーリング
※携帯ストラップ 2個
※ピンブローチ
※スポーツボトル
※ファイルバック
※オリジナルフォト 木村君・中居君

以上なんですが、書き出すと結構多いな。。。(汗)

この中でこりゃいい!!と思ったのがハンディファン♪
小さいくせに結構風が来て暑い野外で大活躍してくれたよ(笑)
でも回ってる羽に触ると結構痛い・・・
キャップは娘が言うには去年のより被りやすいそうな?
私は似合わないので買わなかったけど(^^;)

あと、スマウス!!これ使いやすいよ♪
デザインも可愛いし、Macタイプなのかな?
真ん中のスクロールが滑らかでガリガリしないから静か~♪
早速使ってます(^^)v
ストックにもう一個欲しいな。。。
トートバックは程よい大きさでコンサートで使っちゃった

ポスターを買ってくるの忘れちゃったよ・・・
でも大きいから飾る場所を探すのが大変なので
今年はなくてもいいかな。。。なんて思っちゃったり(笑)
私はこれで満足だけど娘はまだまだ買い足りないものがあるらしく
今度行ったら絶対買って来る!!と張り切ってます☆(まだ買うんだ・・)

ペンライトは今回パス。
私は赤色のハートと羽のペンラを2本持って行ってるので
これ以外は使わないと心に決めてま~す(笑)
今回もこの2本を持って応援してきたのさ♪
赤い色のペンラ、たくさん光ってて嬉しかったな~♪
なんたって拓哉色だもんね♪









TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
