HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
08/17
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ウーコンだかダイコンだか知らんけど!!!!
今夜中にとっととどっか行っちゃえーーーーーーー!!!
天気図見たら九州が大変な事になってる!!!!!!
明日参加の皆さんは大丈夫だろうか・・・・
それより明日のライブは大丈夫なんだろうか・・・
日産の雷雨を吹き飛ばしたスマパワーを見せ付けてやれーーーー!!!
って無理だろうか。。。
もう飛行機の欠航便も決まり始めたみたいだし

神様!お願いですから中居君の誕生日をみんなで祝ってあげさせてください.....
遠い関東の空の下から祈ってます。。。







ご無沙汰しておりました~ぁ
久々、のりぴ~登場ですよっ
ひよこまめさん、元気でしたかぁ??????
私は元気にしております。
アルバムを聞きまくり、レポを読みまくり、ライブ妄想しておりますv-411
↓のグッズすっご~~~~い!いっぱいだぁ~
私もお友だちに頼んでいるんだけど、ちょっと迷ってるのもあったりで・・・スマウスいいの??
かわいいよね~そばにおいておきたいな~と思ったんだけど、ちょっと高め?だし・・・でもグッズだからしょうがないっかぁ。
あと、ハンディファンも・・・ココの暑さハンパじゃないんですよ~
車に乗る瞬間なんて地獄~~~~死ぬ~~~って感じです。アメリカでもあるけど、なんかちゃっちいし、日本製ならまちがいなしかなっしかもSMAPロゴ入りでかわゆいだろうし・・・v-392
どうしようっ 欲しいものが増えた~~~
明日、さっちん初日です!眼帯つけてがんばるかもっ
台風どっかいってーーーーーっ
ベガスからものんのんしてまーす!v-421
では、では~~~~v-415
2006/08/18   EDIT
こちらこそぉ~(^^)/
のりぴ~♪こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさいe-263
私はとても元気ですよ~♪のりぴ~も元気そうで良かった(^^)
グッズはちょっと買いすぎかなとは思うけどお祭りだからいいかなってさ(笑)
スマウス、おススメだよ~e-328
表も裏にもプリントがしてあって可愛いい♪画像で見た?
でもちょっとお高いね。。。一個3000円だし☆
ハンディファンは細長い筒型になってて小さいけど結構使えるヤツなの。
ピンクの紐が付いてて首から下げられるようになってるんだよe-278
でも気が付いたら蓋だけになってそうな予感・・・(笑)
あと、おススメはなんだろう。。。
トートバックは底のマチが大きくてちょっとしたお買い物に活躍しそうだし
携帯ストラップも可愛いしTシャツも♪こりゃ全部かな(笑)
なんか余計に悩ませちゃった?ふふ♪

そっか・・・そっちは暑いんだ☆暑さ負けしないように気をつけてね!
『ベガス』っていう響きがカッコいいよ!!
今日はさっちん大丈夫なんだろうかね。。(^^;)
目も大変な事になってるみたいだし☆
私ものりぴ~も無事みんなに会える事を祈る事しか出来ないもんねv-352
いつかはきっとのりぴ~も一緒にねe-328
じゃあまたね!!
2006/08/18   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
