HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
08/23
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
中居君、大丈夫ですか~?
あちこちネット廻りしてたら中居君病気説が!!!!!
どうした?!中居のひろちゃん!!!
昨日のいいともはゴロちゃんイジリしてたりして元気そうだったよ?
昨日のライブで胸にサポーターだか巻いてたって!
怪我?肋骨やっちゃったとか?
だったらライブは出来ないよね。。。痛くて☆
情報がいろいろだから心配だよ~
ただの噂の一人歩きで何もなければいいのですが・・・・
忙しい人だからただの疲れだったらまだケガよりは救われるけど
こんな事を聞いちゃうと先日の江原さんの言葉が気にかかるよ。。
早く本人の口から[元気だべ?]って聞きたいけど多分言わないだろうな(^^;)
大丈夫なのかな。。スマップ☆

昨日のいいともで中居君の髪の先っちょがさらに金髪になってるーーー♪って
娘と大騒ぎして喜んでたのに一気に心配モード全開になっちゃったよ☆
ここで心配してても中居君が良くなるわけじゃないけど
早く良くなってくださいとしか言えないね....

明るい話をしましょう
明日の「うたばん」はスマップ登場だよ~♪
”STAY”を歌うらしいんだけどマジですか?!
いや~ん!嬉しいんだけどっ!!
どんな話をするのかな~♪
早く来い!!明日♪

☆日記と関係ない画像☆
ホテルの窓から見た夜景。

夜景


☆泊まったホテル☆
ここに2泊しました♪眺めは最高!!値段は....(涙)

ランドマーク









たぶん
初めまして。名古屋ライブ見てきた者です。
中居君たぶんあの感じだと肋骨だと思うんです。
私も肋骨にヒビと肋骨を骨折をやりましたが、仕事休めなかったんで、普通に生活していました。
痛み止めの注射をして数時間はまだごまかせるので、それでライブやっているんだと思います。
あの人の責任感の強さとかは本当にすごいと思うけど、つらそうな顔をする度に、ファンとしては見ているこっちも辛くて、ライブがあまり楽しめませんでした。
2006/09/03   EDIT
こんにちは♪
さえさん、いらっしゃいませ(^^)
コメントありがとうございます♪
さえさんは名古屋参加されたんですね!!
中居君はやはり肋骨ですか!?痛そうですね・・・
転んだかぶつけたかしちゃんったんでしょうか☆
ファンとして見てるのが辛いとおっしゃるのは分かりますよ!!
でも本人が何も言わないから私達は黙って見てるしかできないですもんね。。。
頑張りも見守る方としては辛いですよね☆特に中居君担当さんは・・
さえさんも肋骨怪我した事があるんですね☆
骨折して普通に生活していらしたと言うのがすごいです!!
私は今だ骨折とかヒビとかは経験がないので想像が出来ません(^^;)私は今週末、参加しますので応援してきますね♪
2006/09/04   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
