HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
09/01
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
CMに浮かれながら返金に凹んだ金曜日・・・
オーラスの返金が今日届きました・・・
当落確認で分ってた事とは言え、現物見るとやっぱり凹むわ~(笑)
娘は「んなもん、見たくない!!」って無視を決め込んでたり(^^;)はは
返金分はグッズ代にするかホテル代にするかどっちかだな☆
まぁ出どこは私のお財布なんで何に使っても同じなんだけどね(笑)

それにしても中居君ケガ説がまだ飛び交ってるんだね。。。
心配っちゃ~心配だけどここで騒いでても治るわけじゃないんで
経過を見守っていくしかないか☆
いいともは元気そうだったけどね。
国立で元気な姿を見られればいいなぁ~♪

そうだ!!今日の朝、拓哉のカメラのCM見られた!!
ファインダーを覗く横顔がめっさカッコええーーーーー!!
気が付いた時は途中だったけど......(うっそ~ん)

WSでウサタクの新CMも♪
オオカミかと思わせてウサギ??なんか生意気そうなウサたんだったよ(笑)
変身の途中でウサ耳がニョキニョキしてて言われてみりゃウサギだったわ
共演の女の方は国際派女優さんなんだそうな☆
別所さんと映画に出ているみたいだけど、すんません・・・知らんとです
新CMがいっぺんに3つも出てきて嬉しいよ~~

↑の*追記*
3つも!!!と書いたが、正確には4つでした!!
ジョージア忘れてたよ・・・・
2、3日前新しいの見たばっかりだったのに☆
こうも露出が多いと一個くらい忘れてもしゃ~ないよね?(笑)
忘れてるのもうないだろうな・・・

ライブも名古屋が無事終わって来週末はいよいよデビュー日の国立♪
何もしないとは言ってるみたいだけど言ってるからには何もないのかもね・・
普通に始まって普通に終わるんだな・・・きっと☆
それでも見られればいいんだけど

今日はワッツだ♪
先週忘れて寝ちまったので今日はしかと聞くぞぉ~~
その前に金スマ金スマ金スマ金スマ......(ブツブツ)←呪文か?!









TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
