HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
09/14
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
今日もスマップ
今朝、珍しく特ダネ見てたらスマップさんが☆
でも映像は国立ので前のと同じだから見逃しても問題なし!!
OPとMCの場面がほんの少し。

前忠さんが一週間のスマップ視聴率を話してました。
うろ覚えだけどスマップで190%台、中居君で90%台だったような。。
詳しくは憶えてないので違ってたらすみません(^^;)
スマップはスゴイとか何とか小倉さんと話してたかな。。

しかし毎日のようにスマップや、拓哉の情報がWSで流れて
いつものほほんとしてる自分はついてゆけませぬ・・

昨日の仰天で中居君が予告で「オレ、結婚しない」って言ってた!と
娘が騒いでたんだけどオン・エアでは流れなかったよね?
鶴べぇさんに何か突っ込まれてそういう事言ったんだよ?多分(笑)
生涯一人よりはお世話してくれる人がいたほうが
お身体の為にもいいと思いますけど。。。中居さん(笑)
一人が長いと快適な独身生活から離れられないのかもね♪ふふ

その娘が「将来結婚する時は中居君に良く似た人とする!!」って言いだした(笑)
別にしてもいいけどすべてが中居正広を基準にしてると
「中居君はそんな事しない!」とか
「中居君はそんなことゆわない!!」とか
挙句の果てには「全然違う!!」ってやがて離婚なんてことになるよ?
って笑ってたらば
娘「そうだよね・・・中居君は中居君だし。。ありうるわ・・・」って
真面目に考え込んでるし(爆爆)
なんて面白い娘ちゃんなんだ!!
気持ちは分かるよ?気持ちはね(笑)
本人は到底手に入らないからダミーで我慢するとでも?
でもそうそう中居くん似の男の子はいないと思うがね。。。
なんか娘の行く末が心配になってきた・・・
でも世の中何が幸いするか分からないし
チャンスは自分で掴み取れ!!ってか?←どんなチャンスなんだろか・・(笑)








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
