HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
09/30
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
武士の一分、売り切れ一分
あ~あ カナシイネェ~ェ カナシイネェ~
特電電話にぃ~電話が繋がらな~い・・

あまりにもガックシしたので歌でも歌ってみた(笑)
もしかしたらと淡い期待を抱いて電話しまくったけど撃沈。。。
携帯3台、PCと頑張ったのに聞こえてくるのは「ただ今大変・・・」の声だけ☆
「もう聞き飽きたわ!!」って一人ツッコミなどしてみたり。
PCに至っては申し込みページを見る事なくアクセスがなんたらかんたらの画面だけ。
繋がった時はすでに時遅し、予定枚数終了の文字が。

ちょっと奥様!!一分ですってよ?!一分!!(いちぶんではない)
何がって予定数終了になるまでの掛かった時間!!
じゃあ何かい??私が掛け捲ってた時はすでに売切れてたってこった。。
たったの一分の為にあんなに頑張っちゃったのね。。。(泣)

ほほほほ♪すごいわ!たっくん♪
さすがね?たっくん♪
それだけみんなが注目してるって事ね♪

そうでも思わんとやり切れんわ☆
ヤフオクに即効出品されてて高額になってるのを見ると
その道のプロにしかプレミアチケは取れないと確信。
チケ取りプロのチケットゲッターにはどうあがいても勝てないのね(怒)
あ~腹立つわ~~ ヂグジョーー(TT)

過ぎ去った事はもう忘れた!!(はやっ☆)
これで心置きなくファイナルに向けて没頭できるってもんよ(えっ)
ライブも!舞台挨拶も!なんて欲を出しちゃいけませんね☆
神様は公平に幸を与えてるんだと思おう。

幸運にも行かれたどなた様には楽しんで来てくださいませ♪
取れなかったどなた様には一緒に慰めあいましょう(えっ?イヤだって?笑)

娘ったら
「たったの10分あるかないかの話し聞いてるより
ライブに行って騒いでたほうがいい!!」ですって(笑)
それも一理あるな☆と母、妙に納得。
でもその10分が大事な時もあるワケで・・・

ふう・・・疲れた午前中だった☆








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
