HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
10/02
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
オンチの私にチャンスはあるのか!?
なんだよう。。。
80点が取れない!!
カラオケで高得点は難しいじゃないの.....

あのね、カラオケで80点以上自力で取れたら
ビストロで今まで拓哉が作った料理の中から好きな物作ってやるって
あるお人が言い出したの(笑)
それもオーラスまでの期限付きだよ
本当は先月いっぱいだったんだけど心優しいそいつ様は
オーラスまで期限を延ばしてくれたのさ☆
このオーラスまでって言うのが中々小憎らしいでしょ?(笑)

その人とても料理が上手でね、絶対食べてみたい私は頑張ったわけよ。。
参考までに、れっきとした「男」でがんす。
で、この間娘とカラオケ行ってなんと87点取ったの!!!←奇跡だ☆
ヨッシャーーーーーー!!!」って
これで豪華料理はアタシのもの~♪」って万歳して大喜びしてたら
娘「写メ撮った?」
私「・・・・・・あぁーーーーーーー
魂抜けたね・・・・
哀れ、私の87点は幻となって画面の向こうへ消え去ったのでした。。。(大鐘)
「アタシの87点返せーーーーーーっ!!」
点数消えるの早過ぎるじゃねぇかよ!!
もう2度と出ないかもしれない87点。。。
奇跡は2度やってこない87点。。。
それからというもの、70点台をウロチョロウロチョロするばっかしで
全然点数が上がらない。。。
「この機械、壊れてんじゃないの?!」って逆ギレしたね。ははは
あ~思い出しても腹立つわ~☆(笑)

諦めらきれない私は娘に「同じ点数取れ!!」って命じたわけよ(笑)
「これはズルじゃない・・・これは自力で取った点数借りるだけ・・・」と
「そうだよ!!元々取った点数なんだから絶対ズルじゃないはずだ!!」って。
そしたら娘が同じ点数を取ってくれてね、私の野望は果たせた!と
その時はほくそ笑んださ♪
しかしながら自分の中の良心がチクチク痛むんだよぉ~
で、相手に正直に話したら「もう一回自力でがんばりなさい」と
ごもっともなご意見頂きました。くっそ~(笑)
今週中に80点以上取れないとアタシの豪華料理は手の届かない所へ(笑)
食べたいよぅ。。拓哉の料理。
でもさ、ビストロのレシピ本あるじゃない?
それと同じ材料と分量で同じ物作れるんだよね。(多分)
でも作って食べさせてもらうのがいいのよ♪
「はいどうぞ♪」ってさ(笑)

ここまで来たら意地よ!意地!
待ってろよ~~?アタシの豪華料理!!!

つまんない話ししちゃったよ・・・








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
