HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
10/05
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
うたばんカラオケ大会(殆どネタバレ)
うたばん10周年記念カラオケ大会!!
一日目、中居オンステージに腹かかえて笑った!
自分の歌なのに60点!!
テレビ没収されちゃった60点!!(激爆)
貴さんが歌ってるのに後ろで枝豆食べ続けてる中居正広(笑)
キーが高いなごり雪をすんごいダミ声で歌いきった中居正広。
聞いててこっちの喉が掻きむしられるようで痛くなってきた(笑)

涙そうそう........だよね?
な、なんですか~??おかしくないですか~?
違う歌に聞こえましたが(爆爆)
「なんだ?騒々」という歌だったのか。。。←by貴さん

ドナドナ、悲壮感が漂ってるドナドナ・・・ぶゎはっはっ
なんて面白い人なんだろうか。。。

2日目。スマップ登場♪
トップバッターはゴロちゃん。
上手に歌えてたのに点数のセットし忘れて0点!!
お次は慎吾♪見事クリアして商品ゲット♪
久しぶりにい聞いたよ♪「おはロック」
後ろで「おは~~」ってスマがやってて楽しい♪
腹筋マシーンが気に入ったんだね♪

3番手はそのつよぽん♪
「ボクらしくない歌」に「アニキ!絶対無理ですよ!」って慎吾が(笑)
その慎吾ッたら後ろでウヲーーーーー!!!って
雄たけびが逐一聞こえてて剛が歌ってるのにおかまいなし(爆)
なんて自由奔放なグループなんだ。。。

次は拓哉♪
なに歌うんだろうね?って思ってたら
リーダーが歌った「涙そうそう」
中居「オレ、54点だからね?」って何を確認してるんじゃ(爆)
いや~中居ちゃんと全然違う歌に聞こえたのは私だけじゃあるまいて(笑)
で、見事ソファーゲット♪
ホントはETCが欲しかったらしかったらしいがの。

しんつよの「男と女のラブゲーム」
普通に歌って普通に終わったラブゲーム(笑)
途中慎吾の腹筋雄たけびあり(笑)

ここでこうだくみちゃんはバースデーケーキを持って登場♪
そしていつの間にやら後ろにのりさんが!!
警備のパンチさんが「すきま風」でデジカメゲット!
ほんとに何でもありの番組だ・・・・
後々、この時から何かが狂ったと貴さんがおっしゃってました(笑)

拓哉&ゴロのデュエット♪
あの歌知りません・・・
この二人だったら「Touch Me Kiss Me」聞きたかったな~♪

ラストは90点狙いで「世界に1つだけの花」
マイクを誰が持つかで井戸端会議中(笑)
79点で落ち込むスマップ(笑)
拓哉がうひゃひゃ笑いで楽しそうなんだよ~♪

ここで「ありがとう」あり。
全員ブーツで秋色の装い。

最後はみんなで楽しく「シェイク」でシメ♪
口パク中居は「意味がわかんねぇ」らしい慎吾(笑)

5人がくっついてカラオケしてる場所に行ってみたい♪
ドアの外から覘くだけでもいいぞ?(笑)
またカラオケ大会やってください!!

今日のうたばんは最高楽しかった!!!
中居君、本当はもっと歌上手だよね?(爆)








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
