HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
10/08
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ついについに。。。
この日が来てしまいまいた。。。
明日で、後一回で今年のライブが終わってまう~~
旅の支度をして、このペンラ今年も活躍したな・・・とか
うちわがボロくなっちゃったな・・・とか
そんな事考えながらキャリーバックに詰め込んででも
オーラスが見られる嬉しさで段々ライブモードになってきた(笑)
行かれない方にはごめんなさいだけど
もう少し舞い上がらせといてくださいまし。。。

娘は何着て行こう!と一人ファッションショーをしてたけど
まだ悩んでる模様(笑)
最後だから気合入れて行きたいんだと

私はなに着て行こうかな☆
毎回Gパンに尻まで隠れるキャミだったから
久しぶりにフリフリ服でも着ようかな(えっ)
ふわふわスカートとかワンピもたまにはいいよね(笑)
今回娘はカッコいい系で決めると思うんで
母は昔を思い出してキモイ・・・間違い、可愛い系にしちゃおうかな~(へっ?)
いや、ないです。言ってみただけ(笑)

明日は家を出る時間も遅いので朝はゆっくり出来そうだ☆
お天気もよさそうだし、飛んできます!!!









TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
