HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
10/14
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
きゃっほ~~~い♪
いや~~~~~~ん
髪、切ってるぅ~~~(切るってゆったべ?)
ホントに短くなってるぅ~~(だから切るってゆったべ?)

後ろのクリクリは天パー?(パーマだべよ)
ゴロちゃんと2人で後ろ向いたらどっちだかわかんないじゃん(爆)
カラーも黒くなっちゃってなんか若くなったようだぞ?
ハルとか元ちゃんのツンツンヘアーをイメージしてたら
クルンクルンのたっくんだった♪
ちょっと最初は違和感あったけど段々見慣れてきたら
カッコいい!!!!可愛い!!!」と叫んでるアタシ
ようはなんだ・・・「どんな拓哉でも受け入れよう体勢」がいつでもあるんだよ(笑)

横からのカメラ寄りにしかめっ面で返すあたり、かばええヤツだ♪むふ
ティッシュ箱で遊んでるのは「そこにティッシュがあったから」なんだよね(^m^)ぷぷ
小窓に映るたっ君を見てると大好きな歌と興味がない歌と
分かりやすいリアクションだねぇ~?(えっ)

ありがとうはみんなお上手に歌いきって素敵
紙吹雪で遊ぶ中居君も、ニコニコの慎吾ちゃんも、いつものゴロちゃんも
基本に忠実な剛もみんなカッコ良かったよ

途中でいなくなっちゃうのはお約束という事で予想はしてたから
そんなにがっかりはしなかったぞな☆

次は今夜のCDTVだ!!!!

PS:Mステで発狂してたら、ワッツ聞くのすっかり忘れたアホなあたい。。。(泣)

PSその2:慎吾の写真集買いました!!!
     本屋行ったら残り2冊しかなかった・・・あぶねぇ~
     分厚すぎて全部見るのに何日かかるんだろう.....









ひゃっほーい♪
たっくん髪切ったねえっ!
かわいいーーー後ろクリクリ♪
ずっと長くてウエーブがキレイで、色っぽかったけど、今回のは何かカワイイですね☆
短い髪も大好きですーーーーっ
たっくんは何でも似合うけどっ
CDTVも出るの??嘘っ忘れそうっっ(笑)
慎吾の本昨日見に行ったのに無かったですよ…。もっとたくさん作ってくれてもいいのにー。

2006/10/14   EDIT
ぃやっほ~い♪
うん!切っちゃったね♪ついにi-179
ゴロちゃんとクリクリコンビになっちゃったよ~(笑)
短髪も久しぶりに新鮮で良いよねe-328
そういえば慎吾も少し切ってサッパリしてなかった?気のせいかな・・・
今、こっちで僕彼の再放送やってるんだけどあの剛はロン毛なんだよね☆
でも私は今の剛のほうが好きなんだけど千酉ちゃんはいかが?
剛は短髪のほうが絶対似合うと思うんだけどな~♪
慎吾ちゃんの写真集なかったの?なんで~?だね。。。
私も危なかったよ!予約してなかったからさ☆
どっかにあるから探すんだ!!千酉ちゃんv-355v-355
何冊くらい作ってるんだろうね・・・
2006/10/14   EDIT
短髪派!
おほほ。ふたたび出てきました。
つい力説したくて…。私は剛の髪型短髪派です(笑)
今のビジュアルだから大好きです~~っ!
板前(笑)の頃もすっごい好きなんですよ。

FLYのころのちょっとパーマがかったショートもすきですけど、ロン毛はあまり…(笑)
ホテビの頃は、あんた誰…状態でした(笑)わはは(自ブログではかけないことぶっちゃけてみた…)

たっくんは何でも似合うからなあ♪
写真集予約間に合いました?(笑)

しんごの写真集はまあ多分そのうちみれると思ってるので(妙な自信)そんなに必死じゃないんですけどね。

2006/10/14   EDIT
あっやっぱり?
返事遅くなってごめんなさい(^^;)
やっぱり千酉ちゃんは短髪派だった(笑)
今の長さすごくいいよね♪剛はオンザ・眉が良く似合う(笑)
テレビで久々に長髪の剛を見たら私も「あんた誰?」になったv-356
でも、クサナギーニョのロン毛は何気に好きなのよ~v-278
意外と自ブログでぶっちゃけたら賛同してくれるかもよ?ははは

CDTVでロン毛のたっくん見たらやっぱりこっちが好きかも~v-355になっちゃって
慣れるまで時間が掛かりそう。。。

慎吾の写真集は売り切れても再販するだろうからね♪
のんびり手に入れるのもいいかもよ(^^)

たっくんのは一応予約してきたけど問屋さんとの兼ね合いがまだ決まってないらしくて
はっきりとした事は分からないの。。。
入荷は間違いないと言われたから安心したけどね☆
2006/10/15   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
