HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
11/03
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
冬の始まりの霜月
11月は「霜月」
空気が澄んで冬の始まりを感じさせる月。
師走は忙しい感じがするけどまったりしたこの時期は結構好きです♪

今、何気なく去年の今日は何書いてたのかな?と見てみたらば
「スマファン行脚」の管理人、ももぷぅ様に紹介コメントを頂いた日だった!
恐ろしいほどたくさんあるファンサイト、ブログの中から
何故に私のトコが??と不思議だったあの日から一年。
それからと言う日はお友達も出来、来てくださる方も増え
今があるのはももぷぅ様のおかげでした!
でもその「スマファン行脚」さんが先月いっぱいで閉鎖されました
うちの数少ないリンクから「スマファン行脚」がなくなっちゃうのは
寂しい限りだけど先日、泣く泣くはずしましたよ~(TへT)
またいつの日か復活をしてくださるのをお待ちしています♪

PS:ももぷぅ様がここを見てくだってるかどうか分からないけど
「日々もも」楽しく読ませて頂いてます♪(直接出向いて言えよ!!汗)

あたいも頑張ってお友達リンク増やそうかな。。。(う~ん)
でも結構今の状況も気に入ってるしな。。。(へ~)
「来る者拒まず去る者追わず」のお気楽日記だしな。。。(まったくだ)








ご無沙汰しています。
読み逃げ常習犯のももぷぅです。

わざわざ記事にして頂き
いやぁーーーんって感じですわ(笑)

今でこそブログも常識になりつつありますが
1年前はいろんなスマファンブログを
探すのが楽しくて楽しくてたまりませんでしたわ。

そんな中、自分の感覚と似たようなブログ
とかを見つけたりなんかしちゃうと
嬉しくってみんなに自慢したくなって
作ったのがスマファン行脚ですわ(笑)

ホントにあたしもスマファン行脚のおかげで
いろんな方とお知り合いになれて
自分なりにすげぇやと・・・i-278

ホントにありがとうございました!
そしてこれからも宜しくお願い致します♪

P.S 日々ももに来てくださって
    ありがとうございます。
    またスマファン行脚が復活することが
ありましたら、そのときはぜひ紹介
させてくださいねぇ!





2006/11/03   EDIT
ひゃーーーー!!!
ももぷぅ様からコメント頂けるなんてなんと恐れ多い!!
こちらこそ読み逃げ常習犯2号で申し訳ないすe-263

勝手にお名前出して書かせて頂きましたが宜しかったでしょうか。。。(書いてからゆうな!!)

いえいえ!!こちらこそ紹介をして頂いてからというもの
訪問者様の足跡も増え、楽しく続けていく事が出来てます♪
自己満足で記録的なただの日記になってもいいかな・・と思ってましたが
やっぱり見てくださる方がいると分かると嬉しいものですね♪

その場所がなくなっちゃうのは本当に寂しいですが
パワーアップして帰られるのを楽しみにお待ちしていますね!!
プレッシャーをかけてますか?(笑)
それまでここがなくならないように私も頑張らなければ(笑)

「日々もも」のほうにも時たまお邪魔できるように私も精進しますi-230
こちらこそこんな自分ですが宜しくお願い致します!!
来てくださってありがとうございました!
2006/11/03   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
