HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006
11/05
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
昨日の続きのアホ話
昨日書いたあたいの試写会騒動が知り合いに知れ渡り大笑いされた。。。
アタシらしいってどういうことよ?!
しかも65組の狭い難関を突破したあたいを褒めてくれたその口で
「でも行けないんだよね~♪」って笑うなーーーー
笑いのネタをまた無償で提供したみたいだ......
誰か慰めてやろうっていう心優しいヤツはいないのかい!!(そうだそうだ!)
「クジ運はいいのにがない」ってまんまじゃねぇかよ~
あっいたわ♪一人慰めてくれた大好きな人♪
「1つや2つ・・・いや10や20の失敗があってもいつか良い事があるよ♪」
って・・・おい!!慰めになってないじゃん
いいよいいよ。。。慰めてもらおうなんてこれっぽっちも思ってないやい
あたいは行くよ?何があっても(え)

でもフジテレビのマルチシネマって狭いんだね~☆
テロテの試写会やったのもここだよね?
スクリーンも小さくて近いらしい。。。
一番前に座った日にゃ首が曲がったまま元に戻らないんじゃなかろうか
なるべく後ろに座りたいもんだね。(行く気満々)
フジテレビだし、ちょ~サプライズゲストでたっくん来てくれないかな~
「たまたまいたから来ちゃったよ~」な~んてね?(大鐘
ってそんな都合のいい話あるわけないじゃん!!(アホだ)
やっべ~妄想入ってきた(笑)

余談:今日の絵文字は全部「i-mode版」で書いてみた
動かないのがちょっと寂しいかな☆








そいつはすごいっ!
試写会の倍率凄いみたいなのに、すんなり行けないひよこまめさん…(笑)ぷぷっ!←こら
まあ、そう上手く行かないものなのかもしれませんが…。…何とかなるといいですね。
そうそうお母様の検査の日が何とかなれば…(え)
お母様もその方が喜ばれるのでは…?(笑)早く良くなられることと、ひよこまめさんが何が何でも(笑)試写会に行ける事を祈ってまあす♪
2006/11/06   EDIT
すごいべ?(笑)
でもすんなり素直に行けないあたい....e-263
いいのいいの・・笑ってやって?自分でも笑えるから(ホントだよ!)
検査は今今どうのってワケじゃないからずらすのも可能なんだろうけど
母親よりたっくんを取った冷たい娘のイメージが付くのが怖い(笑)
でも行っちゃうんだろうけどさ(え)
少し待てば映画館で見られるのにね~i-230
励ましてくれてありがとう!!千酉ちゃん♪
がんばる!!!
2006/11/06   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。