HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
11/08
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
だだの日記
今日本屋へ行って昨日書いた車雑誌探したけど見つからず
代わりにパラパラと違う本を捲ってたら中居君の新しいダンロップの広告発見!!
去年の「しぃ~」も良かったけどあたいはこっちの方が好き
でもCMやってる?まだテレビで見てないなぁ~
そういえば去年垂れ幕とかノボリを頂いた知り合いのカーショップで
今年バージョンをくれると言ってたのにまだ連絡がない。。。
娘が毎日「電話来た?」って聞いてくるのよ
こっちから「まだ?」って電話するのもなんか気が引ける
気長に待つとするか☆

近所のホームセンターにギャッビーのヘアカラー剤の宣伝ボードにたっくんが!!
そして結構デカイ!!目立つ!!
これがまたすごく良い写真で欲しいじゃねぇか(笑)
ワックスのは大なり小なり結構どこでも見た事あるけど
ヘアカラーのはここでしか見た事ないぞ?!
拓哉好きのおねぃちゃんとかおばちゃまとか店に出さずに持ち帰ってるとか・・・(ないない)
こっそり家に飾ってあるとか?!(そうなのか?)
私だったら貰ってきちゃうかも。。。(えぇぇぇ)
「ください!!」って今度聞いてみようかな・・・

あ~あ・・スマップのライブみたいな~☆
この間終わったばっかりだけどあの醍醐味はずっと体感してたいね♪
映画だ、ドラマだ、DVDだ、雑誌だ、CMだって怒涛の快進撃は続いてるけど
五臓六腑に染み渡るライブの醍醐味は特別だからなぁ~
今更拓哉シンドロームに陥ってるわけじゃないんけどさ
今年は拓友さんとも一緒に行けた特別なライブだったからね
てか、なんで今頃ライブ話なんかしてんだろ
これも年取って気が弱くなってきたせいか???(そんなバナナ!さぶっ)
あたいはまだまだこれからさ!(気持ちだけは)








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
