HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
09/19
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
おもろいわ~♪
連休だというのに暇げに日記書きをしているワタクシです(笑)
明日から涼しくなるそうなので気温の変化でお風邪など引かないよう
お気をつけ下さいませ☆

今日のいいともでの慎吾ちゃん。
オープニングからナニやら変な動作をしているなと思ってたら
昨日の名古屋で<お約束>があったんだ♪
控えめながらチラチラと映るたびにコネタを仕込んでて
最初は??と思ってたけど後で理由を知って納得
こりゃ明日の中居君も期待して良いという事かな?
絶対何かやってもらわなくちゃねぇ?ふふ

今夜のスマスマは30分延長だぞ!!
野口さん、シャトルの中でピアノ弾いちゃったの?
歌ってたのは世界に1つだけの花だよね。。
すごいね!!宇宙の彼方からスマップの歌ですかい?!
世界じゃ飽き足らなくて、宇宙のスマ花星になっちゃったんだ
なんか意味不明な感もするけどまあいいさ(笑)
これは見た後に書いたほうが良かったかな。。

おっ!!たった今テレビで関ジャニが木村君話をしてた!
木村君の親指立てがカッコよくて俺らが売れるにはこれだ!!と
一時間くらいずっと練習してたんだって♪
おもしろいわ!!関ジャニ。
私はジュニアはあまり解らないけど関ジャニは喋りが面白いので
見てて楽しい♪

そういえばこの間、娘が電車の中で赤西君に遭遇したといってたな。
同じドア前で向かい合わせになってとてもカッコよかったとな!!!
じつは私もいましたよ。同じ場所に!!!
でも全然気がつかないマヌケな母なの。。
今度電車に乗る時は目を光らせて乗り込もうと思おとります!はっはっは

赤西君話は前にも書いた気がするけど。。








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
