HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
11/20
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
寒い!!
今日もWSにたっくんご出演♪(↓に追記しました)
ズームインに始まり、ラジかるっ、ピンポンにも名前がありますよ~

ズームでは桃井さんが楽しくて面白かった♪
衣装はオープニングイブの時のなのであの後のインタビューなんでしょうね♪
みんなで「ズームイン」をやろうと拓哉が言ったけど
結局監督お一人でやる羽目に(笑)
なんかほのぼのしててインタビューを見るにつけ気持ちがほっこりするんですよ~♪
映画は目が見えなくなった場面からは力が入るんだけどね(笑)

今夜のスマスマは新庄がビストロに☆
他のコーナーにも絡んでくる気がするんだけどな~?(笑)

追記)
ピンポン、すごく長く流してくれてましたね♪
DVDに入ってない剣の稽古シーンもあって
ありがとう!!ピンポン!!やったね!!ピンポン!!(*>▽<*)きゃ~♪
って感じ(笑)
こんなに凛々しいのに、精悍な顔なのに何故日の目を見ないのか。。。
こんな素敵なシーンがまだたくさんあるのかと思うとなんて勿体無い!!
お蔵入りにしないでいつか是非とも世の中に出回ってほしいよ☆
きっとタカハタさんも悩みに悩んでの選ばれたカットなんだろうから
しっかりと受け取らなくてはいけないんだろうけどそれにしても残念無念・・
受け取ってはいるけどお蔵入りになってしまった数々のシーンが
どんなだったのか気になって気になって(笑)
本編のDVDが出る時に特典で入れて頂きたいよ~☆
あっもしかしてその為のお宝が残されてるとか?!
うん・・・それもありうるな・・・

いかしどこのWSも小出しにするなんてみみっちい事しないで
どーーーーーーん!!と太っ腹な所見せてくれないかしらん。。
あっちこっちの録画を繋ぎ合わせてやっと少し全貌が見えてくるなんて
寂しいじゃないか!!いや、大変じゃないか!(アタシが☆笑)
足枷があるなら取っ払っちまいな?!(えっ)
これ以上言うと過激になりそうなのでやめとこうかな(笑)

今日も雑誌が何種類か発売になってますよ~(^^)
お忘れのないように♪








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
