HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
09/21
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ライブはお好き?
 一昨日の名古屋になんと”ハウル”が出現したとな!!!
くうぅぅぅ~~~!羨ましいじゃないか
「守るべきものが出来たんだ。。君だ。」
きゃあぁぁぁぁ!!!!!!
・・・・・ってこれは言ってないか(笑)

昨日は、CD屋さんでハウルのDVDを予約してきました。
でも3種類あって、しばし悩んできたけど4枚組みに決めた♪
ハウルのコーナーではメイキングが流れていて久しぶりに空中遊泳と
あのセリフが聞けて興奮!!
しばらくそこから動けず、モニターの前で顔がニヤけていた変なオバちゃんは・・・
アタシです(笑)

ついでにライブDVDも予約しようと思ったら娘がまだ早いというの。。
「12月発売なのに今から予約なんてまだ聴いた事ないよ?!」って。
えぇーーーーー?ウッソだぁ~~!もうみんな予約してるよ?!
って叫んだら「マヂで?早すぎるべ」だってさ。。
うちの娘はライブとかテレビとかで引いちゃう程発狂するくせに突然冷静になるから
理解不能なんだよね・・・
で、あっそお?なんてそのまま帰ってきちゃったけどやっぱり予約しておこうかな。。

コンサもあと東京のみか。。。
行く前のあのワクワク感、カムバ~~ック!!
生ライブはスマップに限らず行ける機会があったら行ってみるといいかも♪
私はそう多くは行って見た事はないけど遥か昔あの財津和夫さん率いるチューリップとか
中森明菜ちゃんとか見に行った事はあります。
あと究極だったのはご招待で頂いた細川たかしも。。。
これは・・・・これ以上は語るまい。。

明菜ちゃんは全盛の頃だったので勢いもあって輝いててカッコよかったな

そうだ!!タッキー&翼もドームまで見に行ったわ!!
なんかCD買ったら付いてくるイベントだったような??
これもお友達が誘ってくれて行ったんだけどね(^^;
他にジュニアも何人か出てたけど忘れた。。
退場に時に2つの出口でタッキーと翼君がそれぞれお出迎えしてくれたんだけど
私達の出口は翼君でタッキー見たかったね。。と言ってた記憶が。。
その時が私が初めてジャニーズJrを生で見た記念すべき日だったよ(笑)
あっ、違うわ。
ドリスマで山下君がトロッコに上がってて木村君が「俺らの後輩」って
紹介してたから2度目だった。
考えたら私って美味しい思い何度かしてるんじゃん
全部人様のおかげで楽に見てるんだよね。。
ありがたい事です。

さて、ライブDVD予約しなくっちゃ!!







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
