HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
11/22
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
花束を抱えた男はいかが♪(変な題名・・)
ポポロの拓哉が花を抱えてて麗しい
カサブランカにガーベラにカラー
カサブランカを背負った拓哉はホスト?(いやん)
カサブランカは大好きな花で毎年家の庭に大輪の花を咲かせてくれる♪
今も玄関のホールに飾ってある♪余談だね(笑)

拓哉の最近一番好きな花はガーベラだそう♪
このお花もやわらかい優しさがあって可愛らしい
無条件に好きなお花の1つです♪

艶やかで存在自体が美しいのはカサブランカだろうけど
カラーのまっすぐで凛とした姿もまた美しい♪
なんかどれを取ってもイメージで目の保養
私って男の人がカッコ良く花束を抱えてる姿が好きなんですの♪
無造作に肩の上に抱えて歩いてる人を見掛けると見えなくなるまで
じっと見送ってしまうよ(笑)
彼女の誕生日かな♪とか何かの記念日かな♪とか
勝手に考えて喜んでは勝手に幸せになってる変なあたし(まったくだ)
花束が似合ってカッコいい男を見られるのはそうそうないけどね(鐘)
その前に抱えて歩いてる男自体見れないよ(笑)

今週もたくさんの雑誌が発売されたけど
ここまで来ると中身を見て吟味するという作業が生まれてきて
前ほど飛びついて買うという事がなくなってきた(笑)
見て置いて来た雑誌も増えてきたかな☆

余談)
先日の試写会の様子がご招待頂いた先のHPに写真がアップされてました♪
小さくだけど自分が写ってるじゃん(笑)
いや~、本当に豆粒みたいな写りで良かったよ(^^;)
あの日は雨降りで主催者さんももしかしたらお客様が来ないんじゃないかと
心配してたみたいなんだけど見事に満席で喜んでいました(笑)
好評で関係者席もお客様で埋まってしまったんだそう
木村拓哉の試写会となるとどんな事があっても行くよ!!あたしは
それは多分いらした皆様方も同じ気持ちだから悪天候にもかかわらず
足を運んでくださったのだと思ってます(^^)
改めて、ありがとうございました♪









TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
