HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
12/06
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
POP UP DVD
表参道のSMAP SHOPは大盛況らしいですなぁ~
なんでも初日は前の晩から並んだ人がいたとな☆
開店時には1000人の列が連なってたんだって!!(すごいね~)
※100人と書きましたが1000人の間違いです(汗)
0が1つないだけでえらい違いじゃ!!
今朝のWSでその様子が流れてたけど中、狭いですね~
順番にベルトコンベアー式に流さないと身動き取れなくなりそう。。
ちょっと日にちを置いてからの方がスムーズに行動できるかも☆
せっかくのメンバーの衣装もじっくり間近で見てみたいし
メッセージもゆっくり聞きたいもんね♪
でもあまり暮れに近くなると行くのが難しくなるし
今の時期の方が時間的にはベストなんだけどな。。

ここから先はDVDの感想を書いてますが
ネタバレと勝手な思い込みを書いてますんで
未見の方はご遠慮くださりませ
クレームは受け付けません(笑)←大した事書いてないけど☆

ライブDVD、昨日引き取って来て全部見ました!!
感想は・・・ちょっとアップの映像が多いと感じられて
全体の踊りとか見たい自分としては少しだけ残念だったかなぁ~☆
「あっここ!!絶対後ろで何かやってるよ!!」とか
「この歌は絶対踊りがカッコいいのに!!」とか多々色々(苦笑)
そういう時に限って誰かしらのアップで他が見えてこない。。
映像があっち行ったりこっち行ったりなんが忙しい感じ?
画面酔いしそうだ☆と思わず言っちゃった(笑)
でもカメラ割のカッコいいところが見られたり
画像も綺麗だったし全体的には満足♪

客席の映像は自分としちゃあまりイヤだとは感じなかったけど
(カメラ目線でポーズ)のお譲ちゃんにはビックリ☆
良くぞ偶然に撮れたものだと関心しきり(笑)
客席の映像はやっぱり綺麗どころが殆どだね。。

特典映像の舞台裏とか大好物な私はニタニタしながら見ちゃったし
すべてが終わった撤収作業をバックネット裏から一人見守る中居君が
帽子を取って深々と頭を下げてる姿に心が締め付けられて感動
慎吾ちゃんも一人じっとその様子を見ててきっと寂しさがあるんだろうな。と
一人勝手に思っちゃったり。
拓哉のウインドミルも入ってたしね♪
それになんと言っても中居君のソロ♪
娘は「一生封印する!!」ってイカってるけどあの恥ずかしがりやさんが
良くここまでやったな~って褒めてあげたい(うんうん)

ラッキーさんは5回やってすべてハズレ。。。
娘は2回目で大当たりだったのに!!
これってある法則とまでは行かないけど絶対そうだ!!ってのを
娘が見つけた♪
そしたら全部じゃないけどかなりの確立で当たります☆

3Dは飛び出さない方がいるようだけど私はしっかり
拓哉の投げキッス受け取りました!!(うはは)

気になる事はあったけどみんなのカッコ良さの前には何事も負けません(え)
「じゃあなんで書くんだよ!」と言われたらただの感想だから♪(はい?)
意味わかんねぇ~☆








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
