HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/10←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/12
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
12/08
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
SMAPウイルスになら感染済みだぜぃ!(はいはい...)
22日のMステ祭りにSMAPの名前がありましたけど
HPにはまだ載ってないんですが☆
VTR出演もありうるって事なのかな・・
今回は観覧に応募しようと思ってHP見たら来週月曜日が締め切りだった!!
明日速攻で出せば間に合うか際どいところですよ☆
娘はSMAPが出なくても今回は見に行きたいみたいなんで(お目当てがいるのかな)
ハズレを覚悟で応募してみようと思います♪

今猛威を振るっているノロウイルス、25年間で今年は最大の流行だって!!!
我が家は幸いにしてまだ誰も感染してませんけど
外に出るのがちょっと怖い。。。
かなり強い感染力を持ったウイルスみたいなんだもん(コワ)
予防は徹底した手洗いとうがいしかないようで
もし感染してもこれと言った特効薬もないみたいなんでお気を付けくださいまし~
明日、母の付き添いで大学病院へ行くんだけど気が重くなってきました。
病院で移ったって話し結構聞くしね。。。(はうっ)

この間、と言っても初秋の頃だけど息子がウイルス性の胃腸炎に罹ったけど
これとはまた別の物なのかしらん。。
腹痛と○痢で息子は半分死んでました(大鐘)
医者に「うつるから気をつけて」と言われたんだけど誰一人としてうつらんかった(笑)

ノロウイルスで調べた初冬から12月末がピークらしいです☆
食品からだと食中毒になると書いてあった・・
ノロさんは(さんづけなんておこがましいわ!笑)油断ならないヤツだ。。
これからやってくるインフルさんも(だからさんはやめなさいって!笑)
かなりツワモノだからね!!
各自十分気を付けましょう。








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
