HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
12/12
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
スーパーラッキーさん♪(ネタバレあり☆)
テンプレをX'Masバージョンにしたくてカウントダウンツリーを付けてみました
あと少ししかないけどクリスマス気分になったかな~♪

んと、映画公開後初日に見たきりで映画館まで行けてないです。。。
予定では一週間に一度は見に行くはずだったんだけどね(笑)
なぜかと考えたら上映の映画館が微妙に遠いからだ。と
屁理屈を捏ねてみた。(おいおい)
ハウルの時は車でちょちょいの距離だったんで夜の回でも割と楽だったんだけど、
今回は車でも2、30分掛かる距離なのがネックなんだよ~
「その位なんだ!!たっくんの為に行くんだ!!」ってな感じでしょうか(笑)
今週中に一回でも見に行きたいね~

さてさて、ライブDVDの隠しコマンド「スーパーラッキーさん」見れましたか~(^^)
普通のラッキーさんの他に【スーパー】が付く物があると知り
「これは見なくては!!」とネットをあちこち徘徊して
これか??と試してみたらば何度やっても普通のしか見る事が出来なかった
スーパーラッキーさんに私もなる事が出来ました♪
娘はプレステ2で、私はHDDで機械と格闘(笑)

私はスキップしながら他のメンバーのはスルーして拓哉の
の1が出るまでひたすらリモコンのスキップボタンを押しまくった(笑)
そしたら割と早く行き着く事が出来ました
でも一回見たらまた最初からやり直しなんで一度見られた人は
【スーパーラッキーを見る】てなリンク付けてくれたら良かったのに・・
な~んて楽な事を考えちゃったよ(てへっ)
これじゃ自分で当てる楽しみが半減しちゃうかもね(^^;)
半減してもいいからもっと楽に好きな時にサクサクと見たいよぉ~
またがんばろ









TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
