HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
12/13
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
「たっくんに恋してる」ってなに☆
タイトルだけ見たら「あらイヤだ♪」ですな・・・
今日本屋で思わずニヤけてしまった漫画コミックを見つけた
その名も【たっくんに恋してる】ですってよ
「えっ?」って気がついて瞬間手に取ってマジマジと見つめちゃったじゃん(笑)
漫画にこんなのがあったなんて拓哉ファンとしては
知らん顔するわけにはいかないね!!
即効違う場所で立ち読みしていた娘に「いい本見っけたよ♪」って
ばっ!って見せたら「・・・・ありえね~~!」って大ウケ(爆爆)
内容は「木村拓哉と恋をしよう」てのとは全然違くて(あったら面白いかも。笑)
ママとたっくんという母子のお話みたいでした♪
物語の内容より題名にウケたコミック本でしたわ!
思わず写メ撮ったろか?!と携帯出しそうになっちゃった(笑)
流石に本屋じゃまずかろうと後ろ髪惹かれつつ本は置いてきました。
「たっくんに恋してる」ねぇ~☆
なんともファン心をくすぐる題名でがんす
作者さんは拓哉ファンなんだろうか・・・(すぐ結びつける悪い癖ね...)

昨夜の「僕ある」ついに家庭崩壊か?!とはらはらしたけど
なんとか丸く収まってほっと一安心。。
障害者を持つ家族はもっと深い所で葛藤があるんでしょうね。。
多分あんなに簡単には問題はクリアにならない気がします。。
と、ここで言ってても軽いだけなんで素直にドラマの感想など☆

テル君、大分感情が表面に出てきて涙を流した時はもらい泣きしましたよ~
レースに「出たい」とだけしか言わないテルの心が
「兄弟がいつも助けてくれると思うな!!」って怒ったお兄ちゃんの心が
先生の前で「お母さんに甘えたかった」って大泣きしたりなの心が
もう切なくて切なくて。。。
今回は何度目がウルウルした事か☆おかげで鼻水がジュルジュルです(笑)

都古ちゃんは何が自分にとって安心できるものなのか
最終回で気づちゃうんだよね?きっと♪
しかしテルは電話で一言も発しない相手が都古ちゃんだって何故分かる?!
アタシは「セールスはお断りです」って、てっきりテルが言うと思ってたよ☆(本気で)
さて、テルは無事レースで完走出来るのでしょうか☆

手紙
今日は電気屋さんに行きました。
木村くんのカメラのパンフレットを貰ってきました。
旦那さんがお酒の飲みすぎで頭が痛いのに二日酔いじゃない!
と言い張りました。(長っ)

一日を3行で短く簡潔するのは難しいよ・・・








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
