HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/08
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2006
12/24
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
グッときたスマップ
何故か最近、理由もなく筋肉痛に襲われてるひよこまめです(え)
筋肉痛というからには何か原因があるわけだろよ?とお思いでしょうが
然程の原因が思いつかないんですねぇ~(おかしい・・・)
いつもと同じ日常を過ごしてるのに気がついたら腿とか二の腕が痛い。。。
やっぱりあれか?運動不足・・・(これだな)


さんスマ、かなり楽しめたよ~♪
いっぱい笑って楽しかった(^^)
美女に突っ込まれてるスマさんも結構楽しかったし(笑)

でもさんまさん、あの話をネタにしちゃうなんてすごいわ☆
いくらお笑いと言えどもビックリだよ
何もそこまでウケを狙わなくても・・・と思いましたが。。

「ムカつく女」は中居君の話にうんうんってうなずいた。
空気よめよ!!ってよく言うけど自分勝手の人には到底無理(笑)
その場の雰囲気を即座に感じて合わせるって言うのは
結構大事で意外と難しかったりするんだよね。
これは分かるわ☆

拓哉のスタッフとタレントさんの被り話。
「かぶってねぇよ!!」に笑えた
これは言い方に問題ありだね☆(その女性スタッフのね)
どこをどう見たって負けてるのに強気な言い回しにムカついたんだ(笑)
これも分かるなぁ☆

中居くん、そんなにお揃はおイヤ?(笑)
数え切れない程ある洋服や靴屋のショップで買った物が
結構かぶるなんて好みが似ちゃってるんじゃないですか~?(笑)
この際お揃いでもいいじゃん♪

この日一番笑ったのが慎吾ちゃん!
みんなに群れられて突っ込まれても最後はおいしい所持ってっちゃうもんな~(爆)
流石だな!と思った瞬間(笑)
まあ健全な男だったら目が行っちゃってもいた仕方あるまいて(笑笑)

ゴロちゃん、どんな時も自分を崩さないアナタが好きです(笑)
剛くん、女の口には勝てないよね(^m^)ぷぷ
たまにはガツーーーーーンと言い負かしてみそ?

「グッときた女」
拓哉の礼儀を知ってる女。見かけでチッっと思った人が
実は礼儀を持った女性だった。ってこれって結構そうなんよ!
いかにも「チャラチャラしてま~す♪」てなおネイちゃんとか
見た目まんまな不良少年とかが常識ぶってる大人よりも
礼儀を知ってるなんて事があるんだよね☆
見た目で判断してはいけません。って言ってもやっぱり見た目は大事なんだよな☆
と考えた一瞬(そうなんだよね)

中居さん、女に騙されるお年じゃないでしょが?!(爆)
ネタだとしたら芸人街道まっしぐらですな。ははは
マジだったらそんな女に騙されちゃダメよん♪
騙されてみたいって男は思っちゃうのかな。(おバカだ~笑)


「えっ一曲だけ??」クリスマスソングがなくてちょいがっかり
ステージ狭くてちっちゃ!!でも固まって見られたから嬉し♪
お客さん、ちか!!羨ましい
赤いスーツ久々に見た♪素敵

とまあ書き忘れもあると思いますが全体には楽しめたさんスマでした♪

※おまけ話※
お正月のスマスマ、生だって話を聞いてたけど録画らしくて
みんな忙しいし、正月くらいお休みさせてあげたいもんね。
拓哉も慎吾ちゃんまでちょっと痩せてたみたいだし
かなりハードなお仕事ぶりなんでしょうね。。。
仕事も大事だけど身体を壊してはどうしようもないので
ご自愛して乗り切って頂きたいです。








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
